男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.02.08

久々の晴れ間

またもや大荒れのだった先週末。
でも今日は朝から晴天☆
いい日だっスね~(^^♪
まぁ午後から雨降るみたいだけど(苦笑)

海況悪くならないうちに俺もナマコ漁へ出港してきま~す。
まずはご注文お受けしてお待ちいただいている皆さんの分を確保しなきゃ!
埼玉の〇〇さん、宮城の〇〇さん、〇〇君、他皆様。
お待たせしてすみませんでした。
いいとこ獲ってくるんで今しばらくお待ち下さい!!
濁ってなきゃいいけどな・・・。

昨晩は若衆のよしつぐ君のお店、船越の「公寿司」さんで「ち~む・こまった~ず」の新年会にお邪魔!


20100207182636.jpg


このち~む、もちろん釣り会です(笑)
いつものノリでしょっぱなから全開
ほ~んと〝こまったなぁ~〟って感じで永遠飲んだくれてました(大笑)
今日は何人か釣りなんだけど無事起きたかな?^^;
と思ったらメールがきた。


100208_081443.jpg


よしつぐ君、かずま君、としま君、ゆみちゃんの4人で宮島に入ったみたい。
ホッケいっぺ釣れればいいな(^^)

何はともあれお料理も最高、酒もしったげうめがった!!
いい充電になりました☆☆☆
またやるべぇ~♪♪♪

おっといい時間になってきた!
ほんでは行ってきま~す(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/448

コメント

海風・兄 さん.. 2010.02.11

>焼肉 若松 さん
お口に合ってよかったです(嬉)
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログはこんな程度の内容で申し訳ないですが・・・(^^ゞ
あわせて今後ともよろしくお願いいたします!!

焼肉 若松 さん.. 2010.02.09

お疲れさまです。
ナマコ(^-^)v届きました。早速一杯やりながら頂きました。とても新鮮で美味過ぎですo(^o^)o
増量サービス身に沁みて感激っすm(_ _)m
今後とも貴重な食材とブログによるありがたいお話、よろしくお願いします!

海風・兄 さん.. 2010.02.09

>よしつぐ さん
おーっ、おやがた!!
こっちこそいっぺごっつぉなって(^^)
(しっかりご挨拶出来なかったけど親父&おふくろさん、かわいい奥様にもヨロシクな!)
いい店だなぁ♪
うめがったなぁ♪
おもへがったなぁ♪
オナガとクチブトの話も・・・な(爆)
なんかあの後大変だったみたいだけど^^;
おいいいねくていがった(大笑)
今年に入ってがらは空悪すぎだから仕方がねぇべ。
海に遊んでもらってると思って気長に楽しんでや!
まぁ今日も店で待ってるから遊びにけっ(^_-)

よしつぐ さん.. 2010.02.09

日曜日はありがとうございましたm(__)mしったげおもへがったっす(^^)
もっと、釣りの話を聞きたかったっす!!口太、尾長の話も勉強なりました(^^)
ご存知の通り、昨日盛り上がり過ぎたせいか、釣りはかなりお寒い結果におわりました。最近、釣れないのが定番になりつつあります!!これから、くんでっていう位、釣りの事聞きに行きます!!!そのときは、どうぞよろしくっす!!!また、場を設けるんでぜひはじけましょう(^^)

海風・兄 さん.. 2010.02.08

>埼玉の焼肉 若松 さん
どうもこんにちは!
今日は予想に反して海の具合が思ったよりも悪く難儀しましたが、なんとかお約束の品物は確保(^^)v
生食でもあまり硬くなく食べやすい中サイズ中心に前後のいいとこを厳選して発送させていただきました。
お時間もPM4~6時指定で承りました。
真冬の日本海の幸をどうぞご賞味下さいませ。
この度は誠にありがとうございましたm(__)m
あとお電話でのお話も大変楽しかったです♪
釣りも頑張って下さい!!


埼玉の焼肉 若松 さん.. 2010.02.08

お疲れさまです。注文させてもらいましたナマコの受け取り時間なんですが、PM4時以降でお願いします。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る