男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.02.01

強行!

また明日から下り坂のようで・・・↓
昨日もあの雨と風だし全然いい日がないっすね↓↓

なんで、


今から強行してみます!!


しかも取材ですが(苦笑)
2本も3本も貯まってるんだけど全然行けずでもう日がない(>_<)
待ってても状況は下降する一方なのでしゃーないです。
まだ波もかなり高いようだし時間もないから期待は全くしてませんがとりあえず気合で行ってきまっす!!

ちなみに昨日は加茂の長者屋敷で50オーバーが1匹、戸賀の赤灯で3匹との事。
(by大竹&漁運丸情報)
ホッケは多い人で20匹強も沖磯以外では0~5匹程度とほぼ全滅。
サシエ付きっぱなしでエサトリもいないトコがほとんどでした↓↓↓
水温が急に下がったのも影響あるでしょうけど(戸賀9度~10度弱、加茂10度前後)。

おそらく今日もダメだべな^^;


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/444

コメント

Anonymous さん.. 2010.02.02

>tomi さん&だいき さん
結果は・・・、次のブログ見て!!(^^)v

tomi さん.. 2010.02.01

わ、やってもーた・・ ↓こうだったし
久々にコメするからこうなるのかなぁ(爆)

tomi さん.. 2010.02.01

↑ うん、同感、同感! しかし、ちーと気になる(笑)

だいき さん.. 2010.02.01

またまたあp(^^)qだめといいつつ結果だすのが和さんたちだすべw(゚o゚)w笑


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る