男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.12.29

多分ラスト

6のち1.5m。
1.5のち5m。

これどんな予報や(苦笑)

なんてブツブツ言いながらも・・・やっぱいっちゃいました(^^ゞ


PC280115.jpg


いろんな意味で〝アレ男〟きっし~さんと(笑)

しかも!


PC280118.jpg


元祖・ド荒れ男のユタカ君も一緒だから天気予報は大当たり!!(爆)
ほんと高確率でシケるよね~^^;
え?俺もだってが?(大笑)

昼までは持つだろうと入った久々の昆布浦
結局、昼はおろか激しすぎる雷雨と暴風で11時に撤収するハメに(>_<)


PC280130.jpg


正味1時間半位しかやれませんでしたが、本命はしっかりキャッチしてきましたよ!


PC280122.jpg


PC280119.jpg


PC280121.jpg


PC280124.jpg


PC280127.jpg


自分は全部で20匹位しか釣れなかったけど今日はコレで十分!
きしさんもユタカ君も短時間でパタパタと釣ってました(^^)v
ほんのり脂が乗ってきた北海の使者。
フライにミソ煮につみれに開きに・・・これで年が越せそうです(^^♪

これで今年は竿納め。
正月も休みなく仕事だし大会も出れないからしばらく行けないかな。

でも・・・。
なんかしっくりこないから明日も降りるかも(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/431

コメント

海風・兄 さん.. 2009.12.30

>なかさん
まだ水温はかなり高めですけどだいぶ冬っぽくなってきましたね(^^)
正月は相変わらずの荒れ模様。
大会はやると思いますが・・・。
本年も大変お世話になりました。
来年はなかさんもおもいっきり釣りが出来る事をお祈りいたしております!

なか さん.. 2009.12.30

そうですか、ホッケ君が釣れるようになってきましたか。

状況は確実に変化してきているのですね。

そうですよね、ハタハタ君も終りましたしね。

明日から3日までは天気も怪しいようだし、仕事に専念するかな。
それからゆっくり考えるでな。

施設で年越しを迎えそうだ。

あにさん、来年もよろしく(^.^)/~~~。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る