男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.12.21

載ってる?

今日も北西の暴風と断続的な大雪・・・。


PC210014.jpg


PC210013.jpg


昨日網上げておいてがった(>_<)
とにかくまるで2月のような底冷えする寒さ。
頼むから一回解けてくれー!!
って感じです(~_~;)

で、こんな空模様なんで兄もさぞかし暇でしょ?と思われてるかも知れませんが、とんでもない!!
漁の間、手が回らなかった仕事が山のようにあるため朝っぱらから大忙しダス(汗)
かなり疲れたまってるんで風呂でも入ってサボリたい気もしますが・・・。

さて、先日完成した「海風ファミリーカレンダー」
ブログにちょこっとアップしたら「俺載ってるっスか!?」とか「他の写真はどんなの?」等、お問い合わせが多かったので裏表各面をお見せしちゃいましょ!

まずは1・2月面!


PC210006.jpg


3・4月面!


PC210007.jpg


5・6月面!


PC210008.jpg


7・8月面!


PC210009.jpg


9・10月!


PC210010.jpg


ラスト11・12月!


PC210011.jpg


こんな感じ(^^)

基本的に海風写真館で使わせていただいた写真(承諾済み)で構成されてます。
潮汐は男鹿用に補正されたものを使用(承諾・許可済み)。

皆様の釣行にお役立て下さいませ(^^)/

あとお知らせついででなんですが、いよいよ2週間後に迫った第4回海風杯新春クロダイ釣り大会(Oga1)も大募集中!
1年を占う毎年大盛り上がりの祭典ですのでお気軽にご参加下さい!!

※なお当大会は保険未加入です。万一の事故やトラブルに関して当店では一切責任を負いません。参加を持って了承した事とみなします。
また、クリーンアップも同時開催いたします。皆様のご協力宜しくお願いいたします。


PC210003.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/429

コメント

海風・兄 さん.. 2009.12.26

>なかさん
でしょ!
来年は是非撮らして下さいな(^^)

なか さん.. 2009.12.23

ものすごくパワーアップしている。すごい~!!

なんだか毎年言っているような気がするけど
来年こそは、頑張ってつるぞ~。でも、…
釣行しなければ、魚がいなければ釣れません。
なんだよね~。何とかして時間をつくらねば…。

でも、釣行に行って、この写真を撮られている瞬間が
一番いい顔しているんだよな~。何も間も忘れていてね。

また、来年の目標ができました。『自分の時間をとにかくつくる。』
なんか毎年一緒じゃないのかな?

海風・兄 さん.. 2009.12.22

>power さん
新潟から買いにくるようなもんじゃないっスよ^^;
一応「当店ネットショップ」のほうにも掲載してますんで送ることも可能ですよ!
良かったらドーゾ(^_^)

海風・兄 さん.. 2009.12.22

>横手のムカイ さん
ご無沙汰(^^)
そう載ってます(笑)
ムカイ君の分は寄せておくね!
天候悪くてなかなかこっち来るキッカケがないだろうけど・・・^^;

power さん.. 2009.12.22

おぉぉぉぉぉ!
おいらが載ってるぅぅぅぅ!
このカレンダー欲しいぃぃぃぃ!
でも・・・どうする?
買いに行けないww
送ってもらうか・・・・(爆
1月末に引越しなんで、それが終るまで1部取り置きお願いしますm(-_-)m
後ほど住所変更通知を葉書で送るんでよろしくお願いします。

あと画像がまだ残ってたら、メールで送って欲しいんですが・・・。

横手のムカイ さん.. 2009.12.21

お久しぶりです。
ハタハタ漁お疲れさまでしたm(_ _)m

カレンダーに自分が載ってて( ̄◇ ̄;)ビックリです。

天気が良ければ男鹿に直行したいんですけど…(泣)

売り切れる前に絶対買いに行きまーすo(^o^)o

ゆっくり温泉にでもつかって疲れをとってください(〃⌒ー⌒〃)∫゛


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る