男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.11.24

出陣

長らく放置ですんませんでした。
天候不順のわりに相変わらずの忙しみ・・・。
ハタハタも始まるんでバテバテの毎日でした^_^;


20091124090411.jpg


そんな訳で練習もままならず。
ここ2週間磯竿を握った事はありませんでした(苦笑)
ただ〝大型魚〟を仮想して連日この魚は獲りまくり。


20091123163134.jpg


20091123104421.jpg


揺れる船中で繰り返すキャストやヤリトリ・・・。
でもフカセと全然関係ないか(笑)

ともかく明日いよいよ愛媛へ出発します。
今回は完全な一人旅。
しかも相手は第一線で活躍をされています名手様にかしこいグレ。
今までの大会とは全く感覚的に違いますが、皆様のご期待に応えるべく(本当に沢山の激励や応援のお声をいただき誠にありがとうございました!!)悔いを残さぬようありったけの根性出して頑張ってます!


『釣りは気合だ!』

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/424

コメント

海風・兄 さん.. 2009.12.03

>皆様

本当に沢山の応援ありがとうございました!!
結果は・・・、只今更新しましたのでどうぞ!m(__)m

power さん.. 2009.12.02

楽しむのが1番です^^
道中も楽しみが待ってます^^
そして帰宅する道中も何かが必ず起こります!
そして新たな発見が待ってます!

秋田よりかは近いけど、遠い新潟の地から
応援しています。


大海 さん.. 2009.11.27

神は兄についた★大丈夫(^-^)きっといける♡
今から魂おくります・・・ピピピっ!!ん?重でぐなったでしょ?
底力見せつけて、思いっきり楽しんできて下さい★

コセキ さん.. 2009.11.25

行ってらっしゃいませ!
で、力いっぱい楽しんで、頑張って、
無事に帰ってきてください! 
遠い秋田から応援の念を送ります。
はぁーーっっ!!

tomi さん.. 2009.11.24

いや~、オイラがドキドキしてきたぁ・・

遠慮せずにガンガンやってきちゃってください。
土産話し楽しみにして待ってます。

H君 さん.. 2009.11.24

兄さん、日曜はお世話になりました。

いよいよですね~ヽ(*’-^*)。
本番まではまだ少し時間があるので道中の新型感染には注意!
結果より兄さんが楽しんでくれるのが一番☆
そーすればおのずと結果もついてくる♪
がんばってきてくださ~い\(○^ω^○)/
土産話聞きにに行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ


かずよし さん.. 2009.11.24

和久さん、とにかく全力で出し尽くしたて頑張って来て下さい。陰ながら応援してます。

高兄 さん.. 2009.11.24

気合い入ってきたすな!
兄はやる!絶対やる男!肩の力抜いてガンバレ~。

魚心 さん.. 2009.11.24

『釣りは気合だ!』・・・
愛媛の『磯に本気!!』
愛媛の磯に輝くこと期待☆

自分の信じて頑張ってきてNO(★´・ω・)V
『夢は叶うこと』

なか さん.. 2009.11.24

身体に気をつけて頑張って来て下さい(^_^)v。

勝つことも大切だけど、悔いを残さず楽しんで来て下さいね。
県外に出れない私には土産話が、一番の楽しみです。
あっそれに、迷ショットがあればなお楽しいですが
そんな時間はないですよね。ンだ×2勝負に専念でした。

若旦那 さん.. 2009.11.24

いよいよ出撃だすな^^

もんじょになって頑張ってきてくだされ!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る