男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.11.01

どうなることかと

どうも!
病み上がり、いや、まだくすぶってる兄です(苦)
まずは、

この度は多方面の皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした!!


皆様のお心使いがとてもとても温かく嬉しく・・・(涙)
なんとかやんわりと仕事こなしながら生きておりますのでご安心下さい。
もちろん相変わらず釣りには行けておりませんが(オメどーすんだ!?って感じだけど)。

あ、言っておきますが決して食い過ぎではありませんので(笑)

さて今日は第1回目となる「海風杯グレ&真鯛(Oga1)」の当日!
朝方からかなりの強風も南東系だったため安全最優先、地磯使用でいつもの強行。
途中から南西の暴風で荒れ狂いどうなることかと思ってましたが、今現在は北西風でやや落ち着きを見せてきてます。

みんな釣れてるかな?(^^)

でも今回はお題がお題なだけにこの悪天候はほんと残念。
加茂のダンディー船頭様達によりますと昨日の〇〇島や〇〇のハ△レなど、あちこちでゴーマル~ロクマルクラスの良型マダイバガみだいに釣れたようで!!(*_*)(クロダイの57cmも上がったそう!!!!!)
一日ずれてりゃあ面白い大会だったろうに・・・(悔)
毎度のセリフですがなんで大会ってばこうなんでしょうね^_^;

昼過ぎたけど誰も連絡なし↓
まぁ連絡無いのは必死な証拠ともいいますからね(笑)

残り時間あと僅かですが一人寂しく、多少スネながら皆さんの帰りを待ってます<(`^´)>
なんて。

本心は俺もいきてぇ!!!(>_<)


IMGP0166.jpg


IMGP0167.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/418

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る