男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.10.30

鼻から・・・

「鼻から」なんてフレーズを聞くと♪アノ歌♪を思い出しちゃう方も多いでしょうが(笑)
そんな笑えるようなお話しじゃあなく。

実は昨日ついにやっちゃいました・・・。

鼻からアレをズボズボと。

そう。


人生初となる「カメラ進入式」を体験いたしました!!


大雅杯が終わった夜、胃に激痛が走って全然寝られず(>_<)
翌日も朝から店開けるも苦しくて接客もままならず(>_<)(>_<)
〝ちょっとヤバいかなぁ〟と思いながら地元の名医・は〇が〇センセ(漁師繋がり)に駆け込む(T_T)/


「珍しいなぁ、何しにきた?スズキ釣りすぎたってがぁ?(笑)」


と冷やかされながら問診受けるも痛む一方。
うーっっ、センセ早く助けて・・・(@_@;)
すると、すかさずこんな衝撃的な一言。


「う~ん、こいだばカメラ飲んでみっか」


えっ!?
カメラっスか?(・_・;)

ということで考える余地もなくすぐに麻酔開始(汗)
そ・し・て、挿入!!

結論からいうとかなりしんどかったっス(~_~;)
カメラ飲み10数回と経験豊富な(飲みすぎでね?笑)若衆のスシ屋のヨシツグ君に言わせると「鼻の方が楽だすべ!」といってたけどあいだばあどごめんだ・・・(-_-;)


「アレ?なんで熱あるんだぁ?(37.3→38.5度)ん、おめ吐いだが?食道から随分荒れてるなぁ。虫はいねがなぁ。腸までみるなぁ・・・」


なんてセンセが恐ろしい話しをしながら突き進むカメラ(>_<)
もちろんぐるじくて自分の体内映像など見る余裕もありませんでした(悶絶)

幸いそんなにたいした事はなかったんで安心しましたが。
もちろん戻ってきてからも仕事(船も)で休む暇などありませんでしたが、そりゃもうしんどいのなんのって(-_-;)
今朝もキツかった↓↓↓

まぁ原因はいろいろさまざまなんでしょうけど・・・。
そんな訳でしばらくの間ボチボチ頑張らせていただきます^_^;

写真なし&釣果に全く関係の無い話しですんませんでしたm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/417

コメント

海風・兄 さん.. 2009.11.01

>power さん
それは俺より激しいでしょ(苦笑)
それよか手は大丈夫っスか?
あまり無理せず・・・(^_^;)
って言っても無理か(笑)
お大事に☆☆

海風・兄 さん.. 2009.11.01

>若旦那 さん
そんな事はないと思いますが・・・。
でもやっぱそうかも(笑)
以後気を付けます(^^ゞ
あ、間もなく食の細いお客を数名まわしますんで宜しくです(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.11.01

>GEN さん
かもな^_^;
そんな訳で明日から1週間ほどバカンス取らせてもらいますんで(ウソ)
ところで昨日釣れたかい?
早くアップせぇ~や!(^^)

海風・兄 さん.. 2009.11.01

>なか さん
次も今から戦々恐々だす・・・^_^;
本番に後遺症を残さぬよう万全を期します!!

power さん.. 2009.10.31

カメラっすかぁ~
おいらもまだ未経験ですわ・・・。
いあ全身麻酔で胸部に穴開けて
数年前に肺の中にカメラ&メス&チューブを挿入されたから
未経験でも無いのかも・・・。

まぁそれはさておき、
ダンゴの握りすぎで右手首の所の軟骨が飛び出てきたみたいっす!
幸い傷みはないですけど・・・。
まぁ心配なんで一度レントゲン撮ってもらいに近々行ってきまーす!

来年は2刀流ですかねぇ~!

若旦那 さん.. 2009.10.31

だから食べ過ぎだって(笑)。
おいらは胃カメラは未だに未経験だす。
まんずお大事にしてけれっす。

GEN さん.. 2009.10.31

過労だスべ!
少し休んで…って言ってもムリが(笑)
まんつ、お大事に。

なか さん.. 2009.10.31

ちわ~す(^^)/

そっすか、入れられましたか。でも、それも経験ですから、次からは気も楽ですから
釣りと同様、場数×2 今に対処法見つかります。(?…?)

いよいよ本選ですね。勝者として帰秋することを祈念しています。
楽しんで来て下さい。出かける前までにお店に行けたらいいけどね~
また会えないかも…。

海風・兄 さん.. 2009.10.31

>ヨシツグ さん
おっ!誰かと思った(^^♪
10数回だったっけ!?
俺あまりの具合悪さに耳までおかしくなってだな^_^;
訂正しとくよ(苦笑)
でも鼻からであんなんだったら口からってどうなのよ?
次回が・・・(>_<)
まっ、とにかく明日頑張れや!(^_-)

ヨシツグ さん.. 2009.10.31

初コメントになります♪いつも、お世話なってるっす!

たしかに経験豊富ですけど、30数回はさすがに・・・(笑)10数回はあるすけど♪
でも、ほんとに鼻からの方が何倍も楽ですよ!!

お大事にしてください!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る