男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.10.29

いいよね~

昨日行われた「第6回大雅杯(グレ)」
またもや〝あの方〟の優勝で幕を閉じたようで(^^)
引きが強いというかなんというか・・・。
許可無くこの場ではとても結果を公表出来ません(爆)

詳しくはきしさんトミさんメンヤさん光進丸君などでご確認下さい(^^)/

でもこの雰囲気。
何回集まってもいいもんだね~(^^♪
全く知らない者同士でもすぐに溶け込んじゃう事が出来る!
最高の仲間達です☆☆☆

そして閉会後、皆さんからこんな物を頂きました!!


IMGP0152.jpg


気ぃ使わんでいいのに^^;

ん?
なんか書いてるゾ??


IMGP0154.jpg


これには参った(^^ゞ(苦笑)
きしさん最愛の若美人奥様が書いてくれたそう。
フムフム・・・、
競〇だったないいのかな?(笑・ウソ)

皆さんのお気持ちしかと受け止め頂戴いたしました!
大切に使わさせていただきます。

ほんとありがとうございました!!m(__)m


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/416

コメント

海風・兄 さん.. 2009.10.31

>power さん
今回も長旅お疲れ様でした(^^)
(おみやもありがとさんでしたm(__)m)
でも釣果でていがったっすね~♪
もう来年までおあずけでしょうけど、今度はグレやマダイでも遊びにいらして下さい!(^^)/

海風・兄 さん.. 2009.10.31

>若旦那さん
「6戦3勝」ほんと凄まじい勢いだすな(大笑)
電話もらった時は〝出そうだなぁ〟と感じていたのですが、さすがでしたネ(^^)v
あとお気遣い本当にありがとうございましたm(__)m
駅弁腹いっぺ食わせてもらうっすね(^^♪
(今はちょっと無理だけど・苦笑)


海風・兄 さん.. 2009.10.31

>きし さん
昨日もドモでした(^^)
では使い道はジックリ考えさせていただきます(笑)
先日は話聞いてるだけでガッカリ・・・↓
皆さんとガチでやりてがったっス(>_<)
まぁおそらく本番までもほとんどいけないと思いますんで得意の〝妄想モード〟で鍛えたいと思ってますわ(^^ゞ
もちろん壮行試合では・・・!
やっぱ負けるかも(爆)

power さん.. 2009.10.30

またまたお世話になりましたm(__)m
帰宅途中にクーラー覗いたら、お魚達はまだガチガチでした!
てか今朝も未だにガチガチでまるで棒鱈状態・・・・。
冷凍庫に入りませ~ん・・・。

店でも言ってましたが最終日に
堤防の際でグレ釣りの真似事してましたが
見えてるのに釣れないもんですねぇ~
地元では深い地磯がないから
テトラでのグレ釣りになると思いますが
練習して驚かせてやるぅぅ~!

てかその前にどんな仕掛け用意すればいいかも
教わらなきゃだ・・・。
その時は教えてくんろぉぉ~

でわでわ・・・。
大会頑張ってください&お体お大事に・・・。

若旦那 さん.. 2009.10.30

誰だ?空気を読めない困ったヤツは!!。
でも兄はまだおいらと遊んでくれるよね?(苦笑)。

先日はお世話になりました。
兄の場所取ってたんだけどなぁ~。残念だったっすね。。
またそのうちに改めて。

まぁ仲間達一同のささやかな気持ちなんで^^
日振までの遠い道のり。駅弁でも何でも腹いっぺ食ってけれっす(笑)。

きし さん.. 2009.10.30

玉遊びも、チャリも船も禁止だそうです(笑)

早いもので、もう1ヶ月後ですね。
先日は残念でしたが、また都合が合えば壮行試合を行いますんで。
そでれでもアノ人が勝ったりして(爆)

さて、今日は門前の現場。
これからいぐっす(笑)

海風・兄 さん.. 2009.10.30

>センドさん
ども×2(^^)
度々ご迷惑おかけしてすんませんでしたm(__)m
でもお陰でみんなしったげ盛り上がってだっす♪♪♪
おれもいきてがったなぁー(>_<)
でも優勝はきっとあの方だったでしょう(笑)
次も勝ったらみんな脱会するそうです(爆)
昨日もJちゃんに誘われてたんすが・・・↓
ダイエットのためしばらく降りるそうだす^^;
ちなみに釣果は・・・でした(笑)
今週末も天候悪そうな感じですがよろしくですm(__)m

センド さん.. 2009.10.29

昨日はオツカレした。
再度(再々度?)あの方に決まったみたいですね。
冠スポンサーなのにネ^^

ちなみにJちゃんは今日もコージャク地磯にいました。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る