男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.10.16

今日も昨日も・・・

おとといもその前も、ここ数日なんら変わり映えのない一日を過ごしている自分。
でも、チョット忙しくしているのも事実でして・・・。
またいつもの手抜き更新ですが写真で〝男鹿を〟感じて下さいm(__)m


20091013114537.jpg


20091014100543.jpg


20091014085855.jpg


20091014082006.jpg


IMGP6734.jpg


IMGP6735.jpg


20091014105954.jpg


20091013162212.jpg


20091013154829.jpg


20091013162356.jpg


20091013165558.jpg


20091013162715.jpg


20091012164157.jpg


決して同じ写真の使いまわしではありませんのであしからず(笑)

まぁサイズは小さかったけどカブラはちょっと新鮮だったな~♪
でも俺、正直良くわからん・・・^^;
今年はそろそろ終了でしょうけどカブラなら政運丸・まさや船長金竜丸・まことセンドさん大竹丸・ヒロカズ兄OSB・キクヒロさんにご相談を!m(__)m

ではでは・・・(^^)/


IMGP6730.jpg


IMGP6727.jpg


IMGP6724.jpg


IMGP6732.jpg


IMGP6751.jpg


IMGP6759.jpg


IMGP6737.jpg


20091012165726.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/408

コメント

海風・兄 さん.. 2009.10.17

>だいき さん
陸にもいっぺいるよ(^^)
そりゃなんかが悪いんだべなぁ・・・(笑)
もっと〝釣り〟に集中するように!!(爆)(^_-)

海風・兄 さん.. 2009.10.17

>魚心さん
先週はほんにご苦労サンでしたm(__)m
あれからだいぶ良くなってきたから寒くならなくても遊びに来て(笑)
それよかサンマ滅茶苦茶ウマかった!!!
あれで小さいなんて言ってたらバチ当たるし・・・^^;
来月なったら〝あの魚〟で倍返ししますから(^^)v
お姫様にもよろしくね~♪(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.10.17

>なか さん
ご無沙汰でした!
生きてましたね?(笑)
安心しました!!(>_<)
早く時間作って美味しいお魚釣りにいらして下さいね~(^^)/

だいき さん.. 2009.10.17

シーバスは沖にいるんすかね?(-_-) 少し陸側に放流してけれす(^_^)笑

魚心 さん.. 2009.10.17

先日はお世話様ですたヾ(*'∀`*)ノ──♪

んぅ~・・・写真から男鹿が感じられますョ☆
魚沢山な男鹿の海・・・行きたい!!

来月・・・もう少し寒くなったら(★^ ω^) ノお邪魔します☆


なか さん.. 2009.10.17

おはようございます。

ごぶさたしています。こちらも休みなしで連日仕事中です。
とてもいい写真ですね。うらやましい限りで…私も癒されたいです。
おいしい魚を食べたいですね、自分釣って。

時間がほしいです……。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る