男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.09.13

只今開催中

只今戸賀から戻ってきました(^^)/
もちろん今日は日曜なんで釣りじゃあないっス(明日は行きますが)!
お知らせの通り、本日は折本プロのエギングセミナーを開催。
だけどあの朝方の豪雨に雷で予定がすっかり狂い皆さんガッカシ↓


20090913073718.jpg


雨男ばっかだもんな~(笑)
もちろん俺以外ね(爆)

という事で急遽、戸賀公民館をお借りしてセミナー開始!
(関係者の方々、急なお願いにもかかわらずすみませんでしたm(__)m)


20090913075752.jpg


こんな天気にもかかわらず20名以上もお集まり下さいました!!(>_<)
(朝っぱらから雨中でお待たせしてすみませんでしたm(__)m)

でも皆さんホント熱心な方ばかり☆☆
女性のお客様(ベッピンさんばかり)も多かったですね~☆☆☆

んで1時間半に渡る熱のこもったお話・・・φ(..)


20090913080113.jpg


20090913084515.jpg


そして目前の浜で実釣、のちミニ大会とやってるハズです。
自分はここで戻ってきたので経過はわかりませんが(^^ゞ

ご参加の皆様、残り時間も有意義にお過ごし下さい!!\(^o^)/


20090913092954.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/395

コメント

海風・兄 さん.. 2009.09.18

>GEN さん
あれくらいだばやるよ!
おめだば根性ねぇ~なぁ(笑)
でも川○と天秤掛けたら俺も負けるな(爆)

GEN さん.. 2009.09.13

やったんだすな・・・。
オレは予報みて「こりゃ中止だべ!」と思い、昨日は川反で飲んでたす(笑)
まさか戸賀公民館でセミナーやるとは!
良く見れば知った顔がチラホラ・・・。
オレはセミナー聞くべきだったすな(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る