男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.08.10

第2弾

昨日は朝から南東~東風がかなり強く吹きました。
という訳で、また急遽練習に行ってきました(^^ゞ
結構いい釣りだったんですけど、この模様は後ほど・・・。

ちょっと忙しくなってきたんで触りだけですが、実は先日の祝勝会の第2弾がありました!
今回のメンバーはめんこい若衆、「秋田坊主連合(通称・あきぼうれん)」の面々。
前回の祝勝会にも何人か来てくれてたし「気ぃつかわなくていいや!」って言ってたんだけど「絶対にやるっすから!」という事で開催にいたった訳です(^^)

んで、会長のメグの音戸で市内の某ホルモン屋さんで19時から1次会の始まり!


20090805211014.jpg


またまた携帯画像ですんません(^^ゞ
んでもなんぼが精度あがったべ?GENさん(笑)

人数は他のメンバーも混ざって15、6人位いたのかな・・・。
そりゃもう楽しいのなんのって前回とは正反対のノリで最初から暴走気味(爆)
メチャメチャ楽しかったです(^^♪(^^♪(^^♪

んで2次会は近くのカラオケ!!
更にビリヤードがある部屋に入ったもんだからもうテンション上がりっぱなし↗↗↗
実は自分、昔は小さな台を持ってた程のビリヤード好き(^^)v
もちろん全然ヘタっぴですけどね(^^ゞ
この日も10年振り以上くらいにキューを握った上、泥酔状態だったので結果は散々でした(笑)

でもここでも超大盛り上がりで、結局寝たのはナント朝3時半!!
久々にこんな時間まで遊びほうけてました^_^;
もちろんその朝も5時起き(>_<)
あどわげぐねっすなぁ~(苦笑)

んでも本当にいいわげものばっかに囲まれてて自分は幸せモン☆☆☆
ほんとありがとな!!!(^-^)

約束は何とか果たすよう頑張っから12月またよろしく(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/383

コメント

海風・兄 さん.. 2009.08.13

>こまっちゃん さん
マジおもへがったなぁ(^^♪
特に〝流血〟ビリヤード。
だってキュー先のねぇヤツで指ついてるもの(笑)
モノマネ完成したら12月前にまたやるべ(爆)
次は川○だな(^_-)-☆
ほんとありがとうさん☆☆☆

海風・兄 さん.. 2009.08.13

>kuma さん
何やらせてもって・・・歌も1曲しか歌ってね~べぇ^_^;
ビリヤードに夢中になりすぎてた(苦笑)
でもほんと世話になったな(^^ゞ
次はBBQだっけか?(笑)
またほどほどに腹いっぺやるべ(^^♪

こまっちゃん さん.. 2009.08.13

お疲れ様でした~今回もおもへがったっすな~(^^)
あんまりビリヤード白熱しすぎて、なぜか右手から流血してました(爆)
しかし 飲んだっすな~ 帰り道歩きながらリバースしてる人もいましたよ(笑)
確かに もうわげぐないので飲みすぎには気を付けないとダメですね~ kumaさん!!!
第三弾は日振島から帰ってきてから またやりたいっすなー(^^)♪ モノマネもっと練習しておきますので(笑) 

kuma さん.. 2009.08.12

先日はありがとうございました!
兄さんはなにやらせてもうまいっすね!歌も最高でした!
んでも平日なのにやりすぎましたね(笑)
ホント若くなイッスね、次の日全然酒抜けなかった(泣)
でもみんな仕事頑張ってましたよ!!あっ!一人を除いて
12月またやりましょう!!!ビリヤード練習しときます(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る