男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.07.26

決意新た

前回ブログで触れていた通り、おととい金曜日の夜は久々にちょこっとお出かけ♪
場所はもちろんココ!↓


20090724185429.jpg


自分のヘロヘロ携帯カメラなんで画像悪くてすみませんm(__)m
そう!
言わずと知れた若旦那様のてっぱん焼き 大雅でやんす(^^)
なんでも皆さんが悪巧みを・・・、いや、自分の祝勝会を開いてくれるとの事でお邪魔した次第。
メチャメチャ嬉しいけど何か照れるなァ・・・(^^ゞ

んでAボーイのカーでチヌ和とともに出発。
予定時間の7時前に到着するとすでに結構な集まり具合。
え?
これって一体何人集まるの??
たかだか飲み会なのに・・・^^;
って、2階の大広間に通されてビックリ!!(*_*)


20090724185824.jpg


なんか会場すんごい事なっちゃってますけど(苦笑)
かなりしょしっす・・・(>_<)

しかも!!


20090724190412.jpg


参加者名簿まで^_^;
しかも凄い人数なんすけどっ!(驚)

どうやらきしさん大ちゃんが発起人のよう。
それに皆さんが次々とご賛同下さったみたいで・・・。

もう~なんかね~・・・、

しったげ嬉しくて嬉しくて(涙)

皆さんありがとうございました!!(大泣)

と乾杯する前からウルウルでした(T_T)/


20090724191820.jpg


んで皆さん出揃ったところで宴の始まり!!\(^o^)/


20090724192349.jpg


ビールもジャンジャン、酒もはがいぐぅ~!!(^^♪(^^♪(^^♪
若の美味しい料理の数々もしったげ美味いっ!!!(^^)v(^^)v(^^)v


20090724193014.jpg


とにかく言葉で言い表せないほどの異様な盛り上がりでした(^^ゞ
んで、アッという間に時間は過ぎ去り気付いたらもう11時過ぎ。
終電無くなっちゃったね(苦笑)

きしさん、川原さん、とらさん、なべさん、、msaitさん、高兄さん、tomiさん、チヌ和、mazu君、銀狼さん、Menyaさん、なじい師匠、Aボーイ、よ~じ、三等兵、じゅんちゃん、コマ、クマ、メグ、ヤト、だいき、大ちゃん、若旦那(名簿順)。
これに仕事でこられなくなったM師匠、T東北のヤス。
そして飛び入りのやまクン。

本当にありがとう☆☆

約束・・・は、なんとか「気合」で果たしてきますので。。。

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/375

コメント

海風・兄 さん.. 2009.07.29

>とらちゃん さん
いやいや、ほ~んとどうもでした!m(__)m
最高にいい酒飲ましていただきました(^^ゞ
にしてもとらさんおもしぇすぎ!!(爆)
うちの若衆(暴○族)うけまくりだったすや(笑)
自分共々、今日からみんな敵ですが(大笑)今後ともよろしくです!(^_^)


とらちゃん さん.. 2009.07.28

いやいや本当におめでとうございます。とても楽しかったです。
いい若者(暴〇族)?とかいろいろな人と知り合いになれました。
ありがとうございます。またいろいろ教えてください。

「だんだん敵は増えてくる」→「仲間」  byとらちゃん

*だいきクン上飯島駅まで送ってくれてありがとう

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>きし さん
これまでもいろんな飲み会経験しましたが今回は特別。
も~う最高でした!!!!!☆☆☆☆☆
msait さんのお言葉もジ~ンと・・・(>_<)
「祝勝会」は夢のまた夢ですけど、夢はなんぼ見てもいいですから(^_^)
実現できるように頑張りますんでまたこの2階の大広間の予約お願いしますね(笑)
とりあえず明日は本気でガチンコしましょう!!

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>大ちゃん さん
重ね重ね本当にありがとう!!(>_<)
川原さんまで来てくれるとは・・・(T_T)
俺はほんに幸せモンです☆☆☆
プレッシャーだらけだけどなんとか乗り越えて格好はつけてくっから!
またみんなで美味い酒飲めるように・・・(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>you さん
若によ~くお願いしときましたから(^^)v
あと1週間?のニート生活満喫してな!(笑)

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>若旦那 さん
久々に若に勝ちました(^^)v(笑)
でもお忙しい中、本当にお世話になりました!!m(__)m
こんな俺のために・・・。
もう嬉しくて嬉しくてしょうがねっす(T_T)
何とか結果出せるように頑張りますんで!
まずは明日の結果をお楽しみに(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>GEN さん
マジでおもへがったよ(^^♪
次はおめの新居で・・・(笑)
写真の腕前は間違いないんだけど俺の電話がヤバイだけ(苦笑)
だってカメラんとこヒビはいってるし^^;
お祝いで買ってくれてもいいよ(^_-)-☆(爆)

海風・兄 さん.. 2009.07.28

>msait さん
まさかmsait さんが来てくれるとは・・・。
マジ嬉しかったです!!(>_<)
お話全てに重みがあってためになって何よりも力強い!
しったげ頑張ってきますので帰ってきたらまたホジねぐなるだけ飲みましょう!!!(^^)/

きし さん.. 2009.07.28

爆発的な飲みだったすな。

また兄に腕折られるし(笑)

兄の挨拶も感動しましたが、msaitさんの「非常に良い雰囲気でうまくまとまっている」
感動したっす。
兄の長年の努力が実り、そして晴れて全国大会。

結果は後から付いて来るものですが、何より楽しんできてください。
12月にまた祝勝会やりましょうね(^^)

大ちゃん さん.. 2009.07.28

先日は、おいしいお酒とお料理で
久々に嬉しい二日酔いでした>^_^<

やっと!!
兄さんとも「勝利の握手」も出来たし\(^o^)/

激励をあまりプレッシャーにしないで
思う存分に「楽しんで来てください」

いつも通りの「兄ィ~の釣りで!!」

you さん.. 2009.07.27

若旦那サン!近々必ず行きます(^o^) 蒸し鶏と冷酒・・・ ん~ たまらん!
 
海風兄さん♪さっきはありがとう♪また行きます(^o^)

若旦那 さん.. 2009.07.27

うわっ 先にアップされちまった(笑)。

先日はお世話様でございました。あっ さっきもね(笑)。
それにしてもおもへがったっすなぁ。
兄と言う巨木(根じゃないよ>爆)の元に集まった気のあった仲間たちち

ホントに最高!!!

みんなの前で宣言した決意  大いに期待しています(^^)/

YOUさん>
是非気軽にご来店してくださいな。
軽快?なトーク付きでおもてなしさせていただきますんで(笑)。

GEN さん.. 2009.07.27

楽しそうでなにより。
いがったすな~♪
まさに兄の人徳のなせるワザ!

お祝いはやっぱり酒だっすな(´ー`)
それにしても写真ブレブレ!
もしかして会場入りする前にこっそり練習してたすか?(笑)

ま、お互い飲みすぎには気をつけましょうぜ~ヽ( ´Д`)ノ

msait さん.. 2009.07.27

同じ思いを同じ時間に皆と共有出来る機会を得、感謝でした。

最後は飲み過ぎで、ホジネぐなってて、何言ったか半分以上記憶が無く、翌日は昼までダウンでした。
皆に迷惑掛けたと自己嫌悪です、すんません。

兎に角、悔いのごさねで! 
その後、まだホジネぐなるまで飲みましょうぜ!

海風・兄 さん.. 2009.07.27

>だいき さん
忙しいところ悪かった(^^)
でも確かにメチャおもしぇがったな(^^♪
あんな飲みなら毎日でもいいや(笑)
ホント年齢関係なくみんないい人ばっかだな!
おめも皆さんみたいな大人目指すように(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.07.27

>YOU さん
今度遠慮なくひいてけれ(爆)
そういや、さっき若旦那来てた時言えばよかったな。。。
是非週末にでも行ってみて下さい!
んでさっきもご来店ありがと(^^♪
禁断症状?
う~ん、いい響き(笑)
タイ釣れるといいな(^^)

だいき さん.. 2009.07.27

めちゃくちゃ楽しかったすね( ̄▽ ̄)和さんならいけるす!しかし小松さんシラフに近い状態でも全開だったすね(●^o^●)ワラ トラさんの(皆敵だ)もしたげツボだったす(^_^;)

YOU さん.. 2009.07.27

ひいても良かったのか~(≧▽≦)
週末でも 仕事なければ行ってみます・・・o(^o^)o初来店は かなり緊張しますが・・・

海風・兄 さん.. 2009.07.27

>YOU さん
ありがとさんでした(^^ゞ
店出てからみんなそこいらウロウロしてたもんな^^;
ひいてもよかったのに(笑)
是非お仕事以外で行ってみてください!
お料理も美味いし若トークも炸裂しますから(^^)

YOU さん.. 2009.07.27

ずいぶんたくさんいましたもんね~(笑)危うくひきそうになりましたょ・・・
大雅 今度行ってみようかしら・・・
家からまぁまぁ近いし、気になってました(´∀`)

改めて 優勝おめでとうございま~すV(^o^)V


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る