男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.07.09

名手続々!

さてさて。
貯まりに貯まったネタを駆け足・小出しに披露しますね!

まずは名手ネタ。
先週から名だたる名手様が続々来秋しました!
あ、皆様〝極秘〟(でもないか)取材であったため内容は詳しく明かせませんがお許しをm(__)m

まずはこのお方!


IMGP5674.jpg


ご存知、ダイワのドン、鵜澤政則(うざわまさのり)名手!(^^)

「エサトリそんなにいるの?磯やめて沖提行こうよ~(笑)」

とだだコネながらも、

「カズ、ちゃんと仕事はしたよ!」

磯でキッチリ結果を出してくるあたりはさっすが(^^♪
まぁ、翌日は沖提に立ってましたけど(爆)
いつまでたっても全然変わらない、ダンディー様です☆☆☆


そしてその翌朝、伊豆から寄り道せずにカッ飛ばしてきたのがこのお方!


IMGP5730.jpg


我らがYOU・SHI会の親分、大塚仁人(おおつかひろと)しゃちょー!(^^)
いろんな肩書きがあるボスですが、あえて「しゃちょー」と呼ばせていただきます(^^ゞ
あ、見た目はコワモテだけどフツーのお茶目な「しゃちょー」さんですよ~(爆)

今回はマルキュー大会東北ブロック予選に皆さんでわざわざいらして下さいまして。
しかも前日はしっかり磯取材をこなし、大会当日も朝っぱらからお手伝い、大会参戦等々。
本当に頭が下がる思い。
感謝x2です!!m(__)m


更に!
その翌日に秋田入りしたのが〝高橋ミッチー〟こと高橋慶朗(たかはしみちあき)氏!

こちらはリバーシーバスのDVD撮影
実は自分はお会いした事がないのですが、ダイワ繋がりでここしばらく頻繁に情報TELしてた(^^ゞ
タイミングが悪く、対面出来ませんでしたがしっかりゲットしてくださった模様です(^_^)
お電話の感じ、かなり真面目な釣りバカ(失礼)とみた!
次回お会い出来る日を楽しみにしていま~す!!(^-^)


そしてそして、トリはこのお方!


IMGP5791.jpg


「職業シーバス釣り師」(笑)のオヌマンこと小沼正弥(おぬままさや)氏!

こちらも某雑誌社のリバーシーバス取材でいらしたのですが、沖提での岸ジギにチャレンジしたくて久々に男鹿入り。
しかし、下り坂の予報にあえなく断念(~_~;)
んで急遽、これまた気になっていた中提でのデイシーバスゲームにチャレンジ!
条件は決してよくはなかったのですが、カメラマンさんとともにしっかり65cmクラスをキャッチしてました\(^o^)/
あっぱれですm(__)m


何でもかんでも賑やかなのはいい事♪
皆さん突然のご来店が多いのでなかなか告知が間に合わない事が多いですが、タイミングが合えばドンドン引き合わせますのでドーゾご遠慮なく(^^)v(^^)v(^^)v

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/368

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る