男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.06.12

メンテ

昨日、今日と降雨に大風で海も荒れ模様。
店もなんぼか暇でし・・・と思いきや、これが結構忙しかった^_^;
しばらく体が休まる事なかったんでチャンスと思ってたんだけどねぇ(苦笑)

それでも気持ちも張り詰めてるうちは意外に頑張れるんだけど、ちょっと緩むとすぐにガタガタくる↓
そんな訳で今日は昼からいつもの小山田センセ(来週は工藤センセのトコへ)の元へモミモミしてもらいにいってきました(^.^)

この調子だと週末は店も渡船も忙しくなりそうだし、更に、毎年恒例・大好評を頂いている親子釣り大会のお手伝いもあるし。。。
前にもお話しましたけどこの6、7月は例年ブッ倒れてる要注意月。
自分に何かあるのはいいけど、周りには迷惑かけれですからね(^_^;)
念には念を入れてメンテです(^^ゞ

施術が始まるや否や足や首筋にかけて強烈な痛みが走る!!!(>_<)
みんな腰からきてるんだろうけどほんと切ない痛みでして(~_~;)


「カズさんわりっス、ちょっといでっすよ~♪」(ニヤニヤ)


って言われながら終始悶絶・・・(・_;)
でもゴットハンドのお陰で患部の痛みはすぐに和らぐ↗↗↗
あっちこっち徹底的にやってもらって八分通り回復しました(^^♪
これで週末はまた何とか乗り切れる☆
いっつもありがとうなぁm(__)m
ウキけでやるから毎晩もんでけれぇ~って感じです(大笑)

そういや、今日は午前中に歯医者にも行ってきました。
昔、中学でサッカーやってた頃に乱〇で前歯がグラついてから差し歯なんですけど、欠けてきてちょびっとおはぐろ状態だったもんでこの際思い切って作り直し!
今は仮り歯状態です^m^
でもこれで取材時も堂々と笑える(笑)
なんかママ食いにくいから早く歯が出来ないかな~(^^)

へば、ねふてがらあどねます(-_-)zzz

くだらね内容&画像全くなしでスンマセンでしたm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/361

コメント

海風・兄 さん.. 2009.06.15

>なかさん
自分の腰と体はこの業界にいる限りなんともならんですな(苦笑)
ま、末永くお付き合いしていきますよ(^^ゞ
なかさんもお体にお気をつけて・・・♪

なか さん.. 2009.06.12

んだすな、元気で健康が何よりです。
その上『歯』は大切です。予防ディーは終わったけど…。
いくら上等なお魚でも歯がよくなければおいしく食べれませんからね。

それより問題は『腰』でしょ。
一番は、ゆっくり身体に負担をかけないで休むこと、なんだけどできないんだよね~解っていても…。

できたら来週遊びにいきます…できたらですが。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る