男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.05.29

大会結果

さて先日行われた「第4回大雅杯」
快晴無風のち暴風の中、何事もなく無事終了いたしました(^^)

大会結果は若のブログきしさんのブログでご紹介の通りですが、優勝したのはやっぱり?この人!


IMGP5154.jpg


「若旦那」こと大高生義さん(^^)
これで通算2勝目。
主催者なのに手を抜かないところはさすがです(爆)

そして準優勝は初出場のマコトさん☆


IMGP5157.jpg


以下、こんな感じ!


IMGP5158.jpg


IMGP5160.jpg


IMGP5161.jpg


IMGP5164.jpg


IMGP5151.jpg


IMGP5147.jpg


IMGP5141.jpg


IMGP5166.jpg


笑あり、涙はなし。
毎度のことですがとにかくメチャ楽しかったです(^^♪

え?
兄はどうしたの?だって??
そりゃ行かなかったからゼロに決まって・・・ってウソです(笑)

仕事があったんで10時過ぎから参戦しましたが、小館ハナレ&大黒ハナレにて完全なる放置プレイ(苦笑)
最後の5分で根魚3種、4匹にて終了しました^_^;
小館は潮あっぺに川水で全く無反応。
大黒は潮行かずにクラゲ水でエサ付きっぱなし。
もち、大会なんで全力は尽くしましたが、久々にしったげキツかったっス・・・(~_~;)
まぁ自然相手の釣りなんでこればっかはしゃーないですよね~。

次回のメジナ大会でガリッと頑張ろっと↗↗↗(^^)

皆さんお疲れさんでした!!(^O^)/


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/354

コメント

海風・兄 さん.. 2009.06.02

>なべ さん
おめでとさんでした♪
毎度のごとく検量、表彰式も盛り上がったっすよ!
そういや自分もなべさんとは竿を出した事ねっすな~。
次回お手合わせ願います(^^ゞ
ガチンコは望むところですんで!!(*^^)v

海風・兄 さん.. 2009.06.02

>若旦那 さん
ほんとたいしたもん!!
でも今度勝ったら俺も遊んであげません(笑)
ま、次回はガッツリいかせてもらいますから(^^)v
そして今日。
なんぼか遊んできました♪
んで自ら刑に服してきました(笑)
詳しくは後ほど・・・(^^ゞ

海風・兄 さん.. 2009.06.02

>大ちゃん さん
ほんとは皆さんと同じく朝っぱらから出たいんだけど・・・↓
あ、「仕事終わって・・・」じゃなく「仕事放り投げて」ですんで(爆)
でもホント毎回楽しいよね~♪
次回のグレもよろしくです!!(^^)

海風・兄 さん.. 2009.06.02

>下沢信広さん
ドーモです(^^)/
自分も覚えてますよ~!
また船で、店でお会いした際にはお気軽にお声を掛けてくださいませ!!
こうみえても物分りはいいほうなんで(笑)
あと、うちの魚拓の手法は出来上がりまでしったげ時間かかるんで最近はお断りさせてもらってます。。。
ゴメンナサイですm(__)m


海風・兄 さん.. 2009.06.02

>なかさん
皆でワイワイガヤガヤ楽しいっスよ~(^^♪
なかさんも今度是非ドーゾ!!
あと、メジナ良くなってきたっすよ~↗
詳しくは後ほど・・・(^_-)

なべ さん.. 2009.05.29

お疲れ様でした(^0^)/
表彰式・検量に居れなかったのが
残念でしかたないっす

今回は友ちゃんに
ホント、手取り足取り
教えを請いながらの釣り、
レッスンプロに付きっ切りで釣りしてた感じ

感謝感謝です
またみんなで遊びに行きましょうね

つか、
次回メジナ・・・

かなりホンキで行くっすよ
覚悟しててね(笑

若旦那 さん.. 2009.05.29

お疲れ様でした!!。いつもいつもお世話かけっぱなしでm(__)m
しかも・・・・・ね?。どうしよう、ホントに誰も遊んでくれなくなっちゃうかも?(爆)。

海況は非常にタフだったけど、絶好の天気の中で楽しく無事に大会を成功させることが出来てホッとしてますよ。
これからは本腰を入れてメジナに挑戦!。何卒悩める子羊・・・いや、大ブタに愛のアドバイスをヨロシク頼むっす(笑)。

下沢さん>
ちゃ~んと覚えてますよ^^相変わらず爆釣っすか、羨ましいっす。
コチラこそ戸賀でお会いした際はヨロシクです(^^)/

大ちゃん さん.. 2009.05.29

毎度、お仕事が終わってからの大会参加!
ホント!!
ありがとうございますm(__)m

お陰さまで、初めてお会いする方・毎回、楽しくお話ができるように
なった方!

皆で、懇親の場を楽しむくとができていますm(__)m

来月は、グレ(^_^)v

楽しみ×2ですね(^^♪

下沢信広 さん.. 2009.05.29

大高さん、おめでとうございます!おぼえてるかな~?(‘は○○へ‘)の人間です。しばらくお会いしてませんねっ相変わらずお元気そうでっ!オイラも今年はボウズなしっす!!(2回しか行ってないけど・・・)また、戸賀で会ったらよろしくお願いしますっ!あっ、舟木さんにも船の中で1度、お店で1度、「魚拓っ!」って言ったら、お父様?「早ぐ帰って家の人さ、見せでやれ~」って言われて、写真だけ撮って貰って帰りました。(店の前で)
また、寄る機会がありましたら、お手柔らかに・・・(>・・<)では・・・。

なか さん.. 2009.05.29

毎度楽しい大会で良いですね!!

なべちゃんも賞を取りましたか、うかうかしていたら男鹿の魚がいなくなってしまう(T_T)。そろそろ出張らないといけません(^v^)。

やっぱり今週はいけませんでした。来週こそは海の上でおいしいおにぎりといい風を受けて心を癒したいと思います。その上出会いがあればいいのですが…。
メジナも釣れてきているとすれば楽しみもまた増えてきました(^o^)丿。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る