男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.05.27

出発!

さて、いよいよ待ちに待った「第4回大雅杯」大会当日。
朝4時過ぎからドヤドヤと集まり店内は和気藹々とした雰囲気に!(一番乗りはなべさんでしたね~)
参加者15名での開催となりました(^^)


IMGP5133.jpg


仕事等の都合で欠席の方も数名いらっしゃいましたが(そりゃ平日だからしゃーないよね・・・^^;)あなた方の分までしっかりと釣ってきますからご安心下さい!!(^^)v


mazu君、集中して仕事せや~(笑)

ヤス、あの賞品は審査に引っかかったので私が没収しました(爆)

tomiさん、あの景品ナイスタイミングでしったげウケました(大笑)

(あれ?シゲさんも出れなかったのかな??)


といっても、自分も仕事があるんで後から出勤ですが(^^ゞ
あんま状況芳しくないようですけどやるだけやってきます!
では×2♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/353

コメント

とらチャン さん.. 2009.05.28

昨日はお疲れ様でした。やっぱりおもへがったすな。。。

しかしあのエ〇DVDとティッシュは最高でした。俺も潮吹きました。?

それはどうでもいいですが、あのボラどうやればやっつけれますか

せっかくメジナがいてもボラがくると全然ダメダメで(友チャンは網ですくえば

いいのやはハ.ハ.ハと笑って教えてくれたけど)

後でお店に聞きに行きますのでそのときはヨロシクです。

なか さん.. 2009.05.28

天気がよくていがったすな(^_^)v
釣果期待してます、結果報告で(^o^)丿

羨ましいですね。

mazu さん.. 2009.05.27

初コメさせていただきます(^・^)
集中???全くもって出来ませんでした↓
天気も最高だったし!!
楽しかったみたいで何よりです。
これからもヨロシクお願いします!!!

3等兵 さん.. 2009.05.27

やっぱり休めませんでした(-з-)
皆さん頑張ってるかなぁ?
今日は気温も上がって天気も良いし好釣に恵まれるといいですね(^_^)v
あれ!?
○っし~さん出てるのに天気が良い(?_?;)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る