男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.05.11

すんませんでした!!

長かったGWもようやく終わっちゃいましたね~。。。
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?(^_^)

もちろん自分は相変わらずの不眠不休な毎日。
毎度の事でもう慣れっこですが、それにしても今年はめちゃくちゃハードだった(>_<)
さすがに過労でどうにかなっちゃうんじゃないかという程に多忙で寝不足な毎日でした^^;

でも忙しいことはとてもいい事ですし、とてもありがたい事。
これからのハイシーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

さてさて、大好評・大盛況だった「第2回堤防カップ」も無事終了!
残念ながらゴー・マルオーバーは出ませんでしたが、続々大物がエントリー(^^♪
ミリ単位の白熱した勝負が繰り広げられました!!

結果はそのうち・・・後ほど・・・近いうち・・・発表いたしますm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/348

コメント

海風・兄 さん.. 2009.05.13

>なべ さん
マニアックでしょ(笑)
普通お代貰ってあんなとこで釣らせないよね(爆)
でもまた早速昨日リベンジにいらしてたみたいで(大笑)
しかも47cm!?
ヤッタねっ!!(^^♪
自分も昨日は久々に岩の上で47cm釣りました(^^ゞ
詳しくは後ほど・・・。

海風・兄 さん.. 2009.05.13

>TA さん
先日もどうもありがとうございました!
4日はびっくりしましたけど・・・。
お話を聞いてとりあえず安心しました^^;
奥様、この前惜しかったですね~(>_<)
まっ、次回はしっかり仕留めてもらいますから(*^^)v
あと、うちの船は「レディーファースト仕様」になってますので、カップルやご夫婦様は女性がいい思い出来るようになってます(笑)
(これみてて思い当たる彼氏やダンナ様も多いのでは?)
それはそうと、奥様お若くて超お綺麗☆☆☆
皆さんおっしゃるとおり、ありゃ犯罪です!!(大笑)
TAさんは一緒に来る限り、しばらく釣果望めないかもね(爆)
17日もお待ちいたしておりますm(__)m

P.S お仲間(オジサン)さん?あの次の日というと・・・3時か4時上がりだったあのお方かな?
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、クロも釣ってたんですね!
そりゃよかった(^^♪
徐々に皆さんのお名前と顔も一致していくと思いますのでお許しをm(__)m
よろしくお伝え下さい!!

なべ さん.. 2009.05.12

和兄ィ
おつかれさまでヤンす

中堤・・・
マニアックな環境に度肝ぬかれました

結果は出せなかったけど・・・・
今度リベンジしに行きますヨ(^^)v

TA さん.. 2009.05.11

お疲れさまです。
4日、早上がりでご心配かけ、6日、二人でおジャマし楽しませて頂きました。
家内が「楽しかったけど、バラシたのが悔しい~!リベンジ!」だって。
何故か、二人で行くと私に釣れない...(泣)
「トイレまで心配してもらって、いい人だね!」と言ってました。
足場もいいし、船酔いもしなくて、沖堤ハマッたみたいです。

まわりに「オメー、犯罪だ!」よく言われますが、
そのせいでサカナ釣れないんですかね~?
ジャミはいっぱい釣りますけど...(笑)
ひろ→TAに、変更しましたので...(わかりやすいでしょ!)
17日、リベンジに連れて行きますので、またお願いします。m(__)m

P.S 昨日仲間(オジサンです)が、
二枚(かわいいサイズ)と、尺アジ釣ってよろこんでましたよ。
またお願いしますとのコトでした。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る