男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.05.02

続々!!パート3

う~っ、やっと飯にありつけました(^_^;)
何か食ったら眠くなってきた・・・(-_-)zzz
けど、歯を食いしばってもう一丁行ってみたいと思いますっ!!

更新日がは本日以前になってますが、これはシステム上の問題。
今回の「続々!!・・・」は全てこの2時間以内に更新しました(^^)v
1日3回更新は自分的には前代未聞だけど、


俺だってやればできんじゃん♪(笑)


って、もうこんな事はないと思うけど(^^ゞ

今日もいろいろドラマがありましたよ~☆
特にここんとこお決まりの夕マヅメタイムに!(^^)
(※通称Mさん、やっぱ事件は起こっちゃったよ!!(>_<))

それでは釣果をザザッとドーゾ!!


IMGP4743.jpg


IMGP4747.jpg


IMGP4759.jpg


IMGP4760.jpg


IMGP4761.jpg


IMGP4745.jpg


P1010037.jpg


P1010039.jpg


P1010035.jpg


今日も大賑わいでした(^^♪

さすがに遊べない自分は合間を見てキャストの練習(^^ゞ


IMGP4703.jpg


シーバスかと思った・・・^^;
でも久々にルアーでのヒットだから嬉しかったです(^^♪

明日も狙って釣ろうかな(笑)

IMGP4768.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/347

コメント

海風・兄 さん.. 2009.05.13

>釣りバカ さん
いいサイズじゃん!
立派×2(^^♪
あのポイントで遠投は大体25m前後。
もちろん投げれれば何ぼ飛ばしても構わないよ(^^)
勉強も釣りも精一杯頑張ってな!!(^_-)-☆

釣りバカ さん.. 2009.05.09

和兄さんのアドバイス通りの遠投の深攻めで何とか37,8センチが1匹っす。あとはホッケが数匹でした。。。
和兄さんの遠投がどんくらいかわかんなかったんで、自分の中ではかなり遠投した感じでした(--;)

夏までブログ読み込んで更に勉強したいと思います!!
(大学でもしっかり勉強します。笑)

海風・兄 さん.. 2009.05.08

>釣りバカ さん
おっす!!(^O^)/
相変わらずいい男っぷりだったね(^^♪
ゆっくり話も出来ずにほんとごめんな~(>_<)
てか、しっかり釣ったんだ!?
相変わらずさっすがだね~!(^◇^)
離れてみれば地元の良さって分かるもの。
戻ってきた時は満喫して帰ってなぁ!!
それまではこのブログで我慢してちょ!(^_-)-☆
(近いうち更新すっからm(__)m)

海風・兄 さん.. 2009.05.08

>コセキ さん
遅くなりました!
しっかしよく釣るよね~^^;
何やらせてもほ~んとお上手☆☆
コセキさんには毎度感心させられます!!m(__)m
自分らはお客さんの釣果が何よりも励み(^^)v
これからもバンバン、そして堂々と大漁引っさげていらして下さい(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2009.05.08

>ド素人…工藤 さん
お~!
その節はどうも!!(^O^)/
お返事遅れてごめんなさい!!m(__)m
(あれ以降も超多忙でした^^;)
はじめはみんな素人(^^)
何でも釣れてよかったね~(^^♪
楽しさを最優先し、興味を持って自分で挑戦する事が何よりも大事。
二人の事は皆しっかり覚えているからまた遠路はるばる遊びに来てなぁ!!

海風・兄 さん.. 2009.05.08

>なかさん
なかさん!
そろそろこないと釣る魚が居なくなっちゃうかも!?
今日もやばいくらいに釣れましたよ~!!(^◇^)
自分が足腰にこないうちに(てか、もうかなりきてますが・・・)早く遊びにいらして下さいな(^O^)/

釣りバカ さん.. 2009.05.07

先日はお世話になりました!!
久しぶりの釣りだったんですけど、和兄さんのおかげで何とか釣ることができました!
今度は夏に帰省するんで、その時はよろしくお願いします。

…ほんとは男鹿で毎日釣りしていたいっす(^^;)

コセキ さん.. 2009.05.06

兄様、先日は写真を撮っていただきありがとうございました。

獲物を持って店に行くのもなんだか照れくさいですね。
特に、スズキでないブツをもっていくときは(笑)
この運がいつまで続くのか・・もう少し頑張ってみます。

ド素人…工藤 さん.. 2009.05.05

初めまして。3日にお邪魔したド素人二人組です。忙しい中自分達の為に、一からレクチャー頂きありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで釣る事が出来ました(^o^)/またお世話になる事もあると思いますが、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)mこの場を借りて皆様にお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

なか さん.. 2009.05.05

みなさんいい顔してますね~。うらやましい(*^_^*)。

連休も後半に入り海も段々いい感じに
毎日山下りをしてくると船川の海は日に日にいい感じになってきています。
昨日なんかベタベタのナギ状態でこのまま夜釣りにでも行きたい気分でした。
しかし、早出のつけで睡魔には勝てずそのまま自宅に帰り風呂に入ったら布団に沈んでいました。朝仕事に向うときは、見かけるのは全て釣りに行く車で、羨ましくてなりません。こっちにも春よこい、早く休みにな~れ。

あにも連休中頑張ってくださいね。特に腰は気をつけないと足に来たらおしまいよ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る