男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.04.16

一日遅れの更新

昨日は一日中バタバタだった自分。
夜も日釣振の会議、他があったため更新できませんでした(>_<)
でも、「ちょっとでも竿を出したら更新する!!」と公言した以上はやらなきゃ男がすたるってもん。
昨日もちょっと竿出したんで一応の更新です(^^)v
といっても2投して小メバル1匹の貧果ですけど(苦笑)
黙ってりゃ分からん話しですが念のため報告です(^^ゞ

ちなみに水温はこんな感じ。


IMGP4437.jpg


IMGP4441.jpg


朝方、霜が降りるほどの寒さだったのでさすがに水温も下降気味↓
お陰でホッケはワンサカ、タナゴやメバル等は少々といった具合。
あ、テトラではクロらしきヤツのハリス切れが1回ありました(^^)

今朝もメチャメチャ寒かったんでどうかな。。。

朝、つい竿出しちゃったんで夕方また更新しますネ(笑)


IMGP4439.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/340

コメント

海風・兄 さん.. 2009.04.20

>たかはしさん
コメ返し遅くなりました!
先日は〝祭り〟に参加できてよかったっすね~!!
またお待ちいたしておりま~っす(^O^)/

たかはし さん.. 2009.04.17

土曜は朝から沖堤に行きたいと思っています。
会社の先輩と行きますので、なにとぞよろしくお願いします。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る