男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.04.04

バカ釣れ!!

ここ数日連チャンで向かっている船川沖提
今朝は南東の風がやや強く無理かな~と思いながら、合間を縫って何とか渡船出来ました(^.^)
後半は海況もグングン良くなり水温も更に上昇↗


IMGP4121.jpg


こりゃもしや本命も!?

と思いましたが、本日はノーヒット!(>_<)
ま、タナゴやメバルも何ぼか釣れたし、状況は確実に良くなってるんで明日以降に期待です(^^)

それでも今日は朝からホッケが入れ食い!!
型も35~40cmクラスの名物デカホッケがメインで突如訪れる時合はもうお祭り騒ぎ(^^♪
今年は釣れ具合がイマイチだっただけに、皆さん結構マジメに釣っておられました(^-^)


IMGP4116.jpg


IMGP4122.jpg


IMGP4125.jpg


もちろんホッケと聞いちゃあ黙ってられない自分も回収途中にいつものチョイ釣り(^^)v
しかし・・・、フグの猛攻であえなく玉砕(>_<)
ホッケ8匹の貧果で仕事復帰となりました(T_T)/~~~

明日リベンジ!!
いや、明日はお客さん多いから無理かな(^_^;)

もし竿出せたら更新しま~す♪


IMGP4114.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/331

コメント

海風・兄 さん.. 2009.04.05

>なか さん
でしょ!
営業ついでに寄っていただければおすそ分け出来たのに(お客さんの魚)。
ミサイルもう飛んでこないみたいだから食料確保にいらして下さい(^^)/

なか さん.. 2009.04.05

すばらしい、ホッケもデミタスコーヒーを飲んでるからこんなにも大きくなるんですね。
今シーズンの新たな液状のコマセミックス。これは、カラス・かもめ撃退に効果有。なんてね冗談です(^_^)v。

何ですかこのホッケの量は…。営業のついでに店に寄ればよかったな~、現物を見れたのに。でも今週は金曜日しか出かけられそうにないしな~。北対策も終わったことだし行きたいな~、というより魚が食べたい。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る