男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.03.14

また突然

昨夜はあんな夜更けにもかかわらず沢山の方がご視聴下さったようで、


誠にありがとうございました!!m(__)m


それなりに無い頭を使って番組作りはしておるつもりですが、毎度くだらない内容ですんません(苦笑)
次回はもうちょっと知能的な内容に仕上げたいと思いますのでご勘弁下さい(^^ゞ

そして本日はまたまた毎週恒例の大荒れ状態。
ひどい大シケと寒さです(~_~;)
しかも朝っぱらから漏電による停電に見舞われるし(-_-;)
一応店は開けてましたが、なんだかさえない暇~な時間を過ごしてました。。。

そんな午後、何やら見慣れない車が停車。
そして、いかにも標準語を発しそうな上品な方々がゾロゾロと機材を抱えて降りてきた!
な~んか嫌な予感・・・(;一_一)
すると案の定、


「お忙しいところすみません。フジテレビのものですけど・・・」


だって(^_^;)
しかも、マイクにはあの報道情報番組、サキヨミの文字がっ!?
見ての通り全然忙しくなかったし、面白そうだったんで言い訳する事も無くお話を聞く事に。
するとDの方が、


「あの~北朝鮮情勢についてお伺いいたいのですが・・・」


だって!!!(>_<)
チョット畑違いの話しだスなぁ(苦笑)

まぁ要するに今騒がれてるミサイル問題の事。
なんたって本県沖に落ちるような事を言ってるもんだから、地元での反応を見るべくわざわざいらしたようで・・・。
まぁここで書くようなことでもないんで伏せておきますが、自分なりの見解は申し上げました。
実際どうなんでしょうね~・・・。
ホントに打ち上げんのかなぁ・・・?
平和ボケしているためかあまりピンときてないのが実情ですけど。

そんな訳で明日の夜10時からのフジテレビさんのサキヨミにワンカットくらい出るかも知れませんので一応お知らせしときます。
いつも同番組をご覧なってる方、おそらくほんの一瞬だと思いますので目を凝らして見てみて下さい^^;

※ お騒がせ致しました(>_<)やっぱ出ねがったす!!m(__)m(PM10:15)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/321

コメント

海風・兄 さん.. 2009.03.16

>きし さん
いっつも見ているのに今日に限って見逃してしまったぁ!!(>_<)
残念でした(T_T)/~~~
各メーカーはかなりいい宣伝になったでしょうね~(笑)
ちゃんと報告しておきますから(^^)v
俺は多分、あまりに過激な発言しすぎたからカットされたのかな(苦笑)
テレビはしばらくいいですわ( ^^) _

海風・兄 さん.. 2009.03.16

>なべ さん
いや~お騒がせ致しましたm(__)m
ほんと何ナニは重なるもんです(苦笑)
水槽のお魚ちゃんはあれ以来釣られまくってストレスだらけ(^_^;)
しばらく釣り堀は休業いたします(笑)
そのブルーなんとかという、我が家とは無縁な最新家電に収まっている画像で我慢してけれっす!!(爆)

きし さん.. 2009.03.16

お?
こちらも昨日アゴラ広場でインタビューされました。
気が動転して・・・
「前にもキザクラの大会が中止になったり・・・5月はイベントも多いし・・・ブチブチ」
と訳の分からん事言ってしまいました(笑)

もちろんカットでしょうね(^^;

兄が何を話したか聞きたかったなぁ(笑)

なべ さん.. 2009.03.15


仕事とかナニとか
重なる時ってパタパタ~とですよね


しかし、うちのチビに関しては
海風の水槽で魚釣りができると思ってますよ(笑

我が家の最新家電であるブルーレイデスクに保存させてもらいました(^0^/

海風・兄 さん.. 2009.03.15

>さっち さん
およっ!いらっしゃ~い!!(^^♪
お譲ちゃんと無事山にたどり着けたかな?
んで〝夜の顔〟・・・、何か変な響き(笑)
って自分は全くのズブの素人でして決してそんな事はありませんから(^_^;)
今晩のは出るか分からんし、出てもほんのチョットだと思うんでキット楽しむ間もないよ(^^ゞ
まぁそれでもよかったらご覧下さい!
あ、ヤリイカ↗頑張ってね↗↗(^^)

さっち さん.. 2009.03.15

今日お邪魔した4年間ヤリイカが釣れないさっちです。
いつもアドバイスありがとうございます。

やっぱり兄!夜の顔が定着しつつあるんですね~。
今夜も楽しみにしてまーす。

海風・兄 さん.. 2009.03.15

>なかさん
冗談じゃないっスよ(苦笑)
いつもの勢いに任せてあんま変な事も言えないし。
無難なコメントにとどめておきました(^_^;)
ま、出るかはわかんないんで(^^ゞ
天気は凄まじかったっすね~!
今日もムチャクチャだし(>_<)
ほんといつまで続くんでしょうか・・・。
そのうち山降りてきて下さ~い(^^)

なか さん.. 2009.03.14

いよいよ あにも国際政治評論家!!

さすが秋田県の情勢だけでなく、海外情勢にまで広く意見を求められるとは…。
ん~~ん、すごすぎる。そこでユーモアをひとつ。海外情勢でなく、海上予想ならいつでもOKだよ~(;一_一)といってあげたらよかったでしょう。”海”違いですよ~~。
でも、フジテレビさんも目の付け所がなかなかよろしい (^_^)v。

しかし、今日の天気はどうしたものだろうか。山の上の風のすごかったこと。せっかく集めた枝がまたたくさん落ちてしまっている(T_T)。その上雪まで降ってきてほんと、鼻垂らしていました。ここにきてこの天候には、頭にきてしまいます。山から下りて久しぶりにお店によるつもりでいましたが、体の心まで冷えていたのでまっすぐに帰宅してしまいました。今度時間を作って伺いま~す。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る