男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.03.10

庄内プチ遠征-前夜祭-

さっき山形のカブラ遠征から戻ってきました(^^ゞ
最近、遠征といえばほぼ100%運転手様付きだったのでのんびりダラダラが予想されましたが、いざ出発するとこれまた快走で行きはギンギン、帰りは早上がりだったので(訳は後ほど・・・)かなり余力残しの全然楽勝ペース♪
これなら次回も大丈夫!って、やっぱ遠征は一人だとつまんない・・・(..)
次は誰かドライブに付き合って下さいな(笑)

という訳であれこれ準備してPM7時30に店を出発。
お土産買いで止まった以外はノンストップで向かいました(^^)v
んで鶴岡市街でご一緒するキザクラの名物スタッフ・地元の菅さんと合流。
そして程なく煽屋へ到着!


IMGP3856.jpg


IMGP3857.jpg


かなりお忙しかったにもかかわらず次々とお料理が・・・何食ってもホント美味しいです(^_^)v
そして、酒豪のソルトさんと飲まない旦那様・海友さんに進められるがまま、ビール→焼酎→冷酒飲み比べ・・・と即いい気分に↗↗(*^_^*)


IMGP3860.jpg


IMGP3859.jpg


うめな~、楽しいなぁ~・・・(^^♪
時間も忘れて続く釣り談義。
こんなのも遠征の楽しさっすよね~(^-^)
魚なんか釣れなくても十分に心は満たされます☆☆
朝起きれるか分からんけど(苦笑)
いい感じに酔っ払ってたから管さんに組んであげたラインシステムも怪しいし(笑)

てか、明日はやっぱり早くにシケてきそう。
せっかくきたからには竿出して行きたい!けど予報はかなり悪いんだよな・・・。
頼むからせめて昼までもってくれ!!

といった感じの前夜祭でした(^^)
続きはこの次(明日)にて!
まんつ寝ます・・・(-_-)zzz

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/318

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る