男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.02.26

こりゃ凄いっ!!

「まだ暇だすか?(笑)ちょっと時間いいっスか?」

と、パチにでも行こうと思って家を出かけたとこに1本の電話が。
相手は普段お世話になってる航空写真と釣果情報のポータルサイト「ツリキチ同盟」フナオ君
いや、暇だけどここで「暇だぁ~」ってあんまり公言しすぎたら原稿書き始め、何やらかんやら仕事が一気に舞い込んできてしまったので「やっぱ忙しい」という事にする(爆)

まぁそんな冗談はさておき、呼ばれるがまま事務所へ。
飲みにでも連れてってくれるのかな~(^^♪
と思いながらソッコーで向かったら着くなり「これ見てけれっす」だと。
あ、仕事の話ね・・・(-_-;)

そんでパソコンの画面を覗き込むとそこには衝撃の画像がっ!!


siose_new.jpg


これなんすよっ!!!
すげぇ丸見え・・・(@_@;)
あ、これはご存知の通り南磯・潮瀬崎の空撮画像。
実は只今、全面リニューアルの真っ最中なのです!!(^-^)
旧画像(現在の画像)と比べるとその違いは一目瞭然。


siose_kyu.jpg


全然違うっしょ!
それにしてもすさまじい透け具合。
チョイハネの溝とか川のあたりの根の具合とか感動的だすな☆☆☆

フナオ君によれば昨日現在、北側から進めてて金ケ崎まではすでに完成済みでこのまま順調に行けば4~5月頃には公開OKとの事!
もちろん男鹿の写真刷新と共に釣果・地図の画面も全面リニューアル!!
しかも男鹿が終わったら要望の多かった大潟村、ついで県内全域の沿岸と雄物川等の大河川も掲載予定!!!
「ツリキチ同盟」のためのスタッフを増員して、全力で航空写真を整備中だそうです!!!!(^◇^)

ただ、航空写真をつなげる作業がヒジョーに難しくて予定が伸び伸びになってしまっているそうですが・・・^^;(苦笑)
まぁ何とかなるっしょ!(^^)!
え?
俺にも手伝えってか!?
いやいや、俺は今日から忙しいんで(笑)
一日も早い公開を陰ながら応援させていただきま~す(^^)/~~~

作業の進行具合は随時お知らせいたしますのでお楽しみに(^_^)v

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/313

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る