男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.02.22

始まって以来?

しっかし先週末も見事に荒れに荒れちゃいましたね~(苦笑)
なんたって2ヶ月近くぶっ通しでパーなんですから!!(>_<)
呆れて物も言えねっすなぁ(^_^;)

それにしてもこの週末は稀に見るひどい天候だったすな~。。。
お陰さんで2日続けて『閉店』してました(^^ゞ
いや、正確には日曜は2時間位開けてたかな・・・。
その後遊びに来たお客様はゴメンナサイm(__)m

でも、なんたって風速28m波高8mっうんだから釣りなんか絶対無理!全く誰も来る気配無し!!
その位ひんでぇ猛吹雪と大波だったすもんね(~_~;)

実は当店がこの週末の最中、いくら天候が悪かろうと2日間も店を閉めたのは開店始まって以来
お陰さんでいい休養(馬、舟、パチなど)と夜遊び(酒、グルメ、温泉など)が出来ましたけど、なんだかとっても気分と体が楽で病みつきになっちゃいそうです(笑)
お休みの日があるってのはやっぱいいですね~☆

んで、そんな閉店をあっさり決意させてくれたのは毎度の朝パトロール

鵜ノ崎も、


IMGP3674.jpg


金崎も、


IMGP3676.jpg


椿も、


IMGP3678.jpg


館山崎も、


IMGP3680.jpg


途中の道路も、


IMGP3681.jpg


この前ヤリを釣った小浜も、


IMGP3694.jpg


帆掛島も、


IMGP3693.jpg


潮瀬崎も、


IMGP3685.jpg


岸壁も、


IMGP3690.jpg


門前も、


IMGP3689.jpg

くどいけどとにかくひんでがったす(>_<)

こんな天気はもうコリゴリ(-_-;)
今週末は恵まれますように・・・☆☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/310

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る