男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.02.09

フイッシングショー

2月と言えばフィッシングショー
先週末は大阪でフィッシングショーOSAKA2009が、今週末は横浜で国際フィッシングショー2009が開催されますね~(^^)
自分はここ数年トントご無沙汰(今年も行けませんが)ですが、新製品&イベント満載のあの雰囲気はたまらなくいい☆☆
会場に足を運ぶ方も多いと思いますが、自分の分までおもいっきり楽しんできて下さーい!!(>_<)

で、そんな大阪会場から昨夜こんな写メがっ!(^^♪


%C2%EE%CC%E9%A1%F5%CF%C2%B2%C4%BA%DA.bmp


そう、当ブログでもすっかりお馴染みの福島和可菜ちゃんとピースこと平和卓也君のツーショット写真でっす!!\(^o^)/
今回トークショーを開催したこの芸能人なお二人は「船木のあんちゃん」「カズさん」と自分を呼んでくれる嬉しい貴重なお仲間(自分で勝手にそう思い込んでるだけ・笑)。
かなり盛り上がったようですが、よくよくメールを見てみると・・・ナ・ニ!?
以下、メール1文抜粋。


「実はステージで平和卓也さんとトークショーをやったんですが、いろいろ話しをしていて、カズさんの話になってハタハタの話しになりましたぁ(笑)」


だって!!!(>_<)
てか、それどんな話しの流れやん^_^;
まだ横浜なら東北の人もいくだろうからちっとは聞き覚えのある名前って思われるかも知れないけど、そんな南の異国の本場の地で田舎モンの俺の話しとハタハタの話し聞いたってお二人のファンの人困るでしょ(苦笑)
確かに去年の暮れにハタハタ送ったけど・・・。
ほんとこれみて言葉無かったっス(^_^;)

まぁ、あんな有名なお二人の話題になるのは嬉しい限りですけどね・・・♪

何はともあれこんな気さくで美男美女なお二人。
よかったら皆さんも応援してやって下さい!!(^^)/~~~

あ、横浜でお二人にお近づきになりたいけどキッカケが・・・って方はどうぞ自分の名前を語ってけれっス(*^^)v
なんぼか接近しやすいかと思いますんで(^^ゞ
もちろん鵜澤さんとか丹羽さんとか、その他ダイワ、マルキューなんかのテスターさんは皆さんOKですよ~!(保障はしませんけど・笑)


もちろんルール厳守!
変な事しちゃ駄目だっスよ(笑)


それではご予定の方はいってらっしゃーい(^O^)/


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/305

コメント

海風・兄 さん.. 2009.02.12

>tomiさん
いや、ここ4、5年ほどいった事ないっス^_^;
来年あたり久々に行きたいなぁ・・・とは思っておりますが。。。
磯は自分もトントご無沙汰なんで明日あたり一波乱を期待してるんですけど、またそんなヤル気に水を差すような荒れ模様の天気図(-_-;)
まぁメンバーがメンバーだから(た&き&み)予想通りっちゃ予想通りですけど(苦笑)
またホッケ背負ってきます(爆)

tomi さん.. 2009.02.09

お、今年は行って来たのかと思っちゃいました・・。

磯は今月中にもう一波乱を期待してるんすけど
どうだろね~・・。



皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る