男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.02.08

今日の兄

またまた大荒れな日曜日。
なんでこうも休みってばシケるんでしょう(~_~;)
なんぼか現場に向かった猛者もいますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分も今日はさすがに沖にも行けず。
かな~り暇だすなぁ・・・(゜.゜)
でも今から店閉める訳にはいかないんで久々にコレ↓でまったりと過ごします↓↓


IMGP3485.jpg


そう、兄の唯一の趣味とも言える『3K+1P』の一つ、ケ・イ・バ(^^)
あ、3Kは競馬・競艇・競輪で1Pはパチの事っス(^^ゞ
どちらかといえば平日開催の多い地方競馬が好きな自分。
中央開催の週末は輪をかけて忙しいんでこんな日でもないとゆっくりと予想も出来ないし♪
ま、真剣に予想したとこで当たるもんでもないんすけど(笑)

それでも本日は相性の良いレース、共同通信杯(東京)シルクロードS(京都)が組まれてるから真剣予想!φ(..)
新馬から見ているプロスアンドコンズサープラスシンガーにかなり期待しとります☆☆

デムーロ差せー!^/^

押し切れ四位ーっ!!(>_<)

オマケに東京1Rのセレストラメールの蛯名さんに軍資金を運んできてもらい、ついでに蛯名の同期・芹沢さんにも小倉のエーシンジーラインで逃げ粘ってもらいまひょ!(^^)!

単純な自分、妄想入りまくりでだんだん乗ってきましたよ~(爆)


では忙しいんでこれにて失礼!!m(__)m
こんなネタばっかですまねっス(^^ゞ

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/304

コメント

海風・兄 さん.. 2009.02.09

>沖荒スーさん さん
どもっ!いらっしゃ~い!!(^^♪
フィッシングショーいいっすな~!
(ちょっと関連したこと今、更新したんで良かったらドンゾ!)
たっぷり楽しんできてけれっす(^^)
あと爆釣カブラ真鯛の話し!
すっとんで行きますんで俺でも釣れそうな状況になってきたら是非ご連絡下さい!!(^O^)/
趣味は広~く浅~く多少たしなんでる程度(笑)
昨日の馬はメインは全然駄目でしたが小倉は何とか逃げ粘って本線的中でやんした(^^)v
でもおっしゃるとおり『海』が一番難しい!
この難航不落な大自然の攻略はお互い永遠のテーマっすね~(^-^)
一生勝てそうにないケド(苦笑)

沖荒スーさん さん.. 2009.02.08

こんばんわ!はじめて、コメントします。
2月の13.14.15日は、フィッシングショーに行ってきます。
その後に、爆釣しているカブラ真鯛に行きましょう。
俺も、競馬はしますがG1しかしません。
兄は、多趣味ですね! さすがギャンブラー
やっぱり、1番のギャンブル→『海』でしょ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る