男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.02.01

気が付けば

今週もお決まりのように強い北風。
しかもメチャクチャ寒いし(>_<)
雪も降っては消え積もっては溶け、で全然冬らしくない冬なんで体が付いていかないっス・・・^_^;
それにしても毎週毎週とにかく週末に限ってシケまくりですね~(~_~;)
こんな天候の割りに今年は魚が結構上がってるんでなんかもったいない!
まぁ、自然相手なんでしゃーないですけど・・・。
お陰で毎週、毎日のように暇な海風と兄です(苦笑)

でもお陰でちょっぴりいい事も!
あまりに暇だったので昨日土曜日は昼からチヌ和に店を丸投げしてひとっ風呂浴びに行ってきました(^^♪
そんな事がいい事?(;一_一)
と皆さんには思われるかも知れないですが、土曜の昼下がりに一人でプラプラなんて絶対あり得ない!!
レンタルで偶然発見したPERSONZ(パーソンズ)をガンガンかけて昔を思い出しながら(高校の時バンドでコピーしてたんで(^^ゞ古すぎ?若い人はわからんか!?・笑)ルンルン気分で天王温泉くららへ向かいました(^^♪

やはり週末という事もあってか館内はかなりの混雑ぶり。
こういった大衆娯楽施設の真昼中は夜行性の自分にとってはかなり違和感があります(苦笑)
まずは今回お目当てのコレをゲット!


IMGP3459.jpg


貯まっていたスタンプカードを無料入浴券5枚と交換(^^)v
これで明日も来る口実が出来た♪
せこい?なんていわないでけれっすね(笑)

それにしても平日の夜とは違い、いろんな人がいるもんですね~。
しかも混んでる割には全体が結構のんびりムード。
自分的にかなり新鮮な雰囲気です☆
上がってからはお決まりの坦々麺を堪能。
ちょっと味が薄くなった?ような気がしたけどうめ~(^.^)

そしてここでもう一回風呂!といきたかったのですがふと気が付けばすでに14時。
このままいたらビール飲みたくなる(笑)
って事で泣く泣く帰還・・・( ..)
でも〝たった2時間のリセット〟ながらちょっぴりいい骨休めになりました☆☆

それにしてもこの前正月をやったかと思ったらもう2月ですね~。
早いもんです(^_^)
そして!
そんな足早に走りすぎた1月にもかかわらずブログ更新13回を達成したじゃありませんか!!
今気が付いた・・・^_^;
自分的にはかなりの快挙です(苦笑)
この分2月はサボれ・・・いや、このペースで更新しまくりますんで今月もドーゾよろしくですm(__)m


IMGP3448.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/302

コメント

海風・兄 さん.. 2009.02.02

>smoker さん
懐かしいっすべ(^.^)
分かってくれる人がいて安心しました(笑)
ただ「海風バンド」はぜってぇ無理!!
今の自分はそんな輩じゃないっすから!!(>_<)
smoker さん達のご活躍を陰ながら支えさせていただきますm(__)m

海風・兄 さん.. 2009.02.02

>三等兵 さん
みんな結構やってるのね(笑)
体や指がついていかないだけだったらまだマシ。
俺なんかすっかり忘れたから(苦笑)
でも熱い物がそのまま別の受け皿に注がれているんだったらそれで良し。
何でも夢中になっている時は楽しいからな(^^♪
釣りは死ぬまでアツくいこうぜ!!(^O^)/

smoker さん.. 2009.02.02

お~!
PERSONZ‥懐かしいなぁ^^
いつか機会があれば「海風バンド」ヤリますか!

三等兵 さん.. 2009.02.02

オレも実はコピーならやってました(^-^)ノ~~女ボーカルだったので、相川七瀬、椎名林檎、無理やり布袋ともやす歌わせたり(笑)
ギターとドラムをやってたんですよv(^-^)v今はもう跡形もなく体や指がついて行かないッスけど(笑)あの情熱が今は釣りに変わっちまったぁ:*:?(?∀?)?:*:

海風・兄 さん.. 2009.02.02

>きしさん
実はんだす(^^ゞ
自分はこうみえてもキーボードだったのとボーカルが女の子の時は「SHOW-YA」とか「プリプリ」、男の時は「BOØWY」「ユニコーン」「爆風スランプ」なんかもやってました(^^)v
当然のごとく今は全く弾けずで象牙のピアノも泣いてます(苦笑)
もちろん誰も信じてくれまへん^_^;
でも・・・ホント似合わねっすな(笑)
今日もこれから出漁。
水澄んでそうだからナマコも期待できるかな☆
風呂通い復活したからさ〇みに行った時ナマコとアラメ持参で遠慮なくお邪魔するっす(^^♪

きし さん.. 2009.02.02

あら、兄もバンドやってたんですね。
サッカーといい、流れが一緒だすな(^^)
ちなみに、こちらは洋楽主体で、オジーやスコーピオンズ、イングウェイ
(金髪のズラ被ったり・笑)
お手伝いでアンルイスや浜ショウなどなど・・・

お互いに今考えると、似合いませんな(^^;
まさか20年後に二人一緒に血まみれでホッケ釣ってるとはね(爆)

アラメ、しんたげうめっすm(_ _)m
ナマコといい、早く濁りが取れて忙しくなるといいですね。
骨休みも混ぜながら、今月も頑張って下さい(^^)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る