男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.01.25

大盛り上がり

1月といえば新年会
という訳で、昨年に引き続き今年も「秋坊連&TEAM海風合同新年会」を盛大に開催いたしました!!\(^o^)/
会場は昨年同様ホテルメトロポリタン秋田さん!
毎度、お馴染み大ちゃんや川〇さん、吉〇さん、他皆さんに大変難儀掛けてますが、今回もタップリお世話になっちゃいました(^^ゞ

今回の参加者は41名!!
インフルエンザや仕事等の都合で予定よりかなり減っちゃいましたが、それでもこんだけ集まれば十分!(^^)v
開始5分で一気に皆さんはじけちゃいました(爆)


P1010007.jpg

P1010006.jpg


と、今回はしっかりデジカメ持参しましたけどこれ以上は見せられまへん(笑)
(ていうか、酔っ払いカメラマンなので全部写真ブレてて使えなかった・苦笑)
とにかく盛り上がりましたね~(^^♪(^^♪(^^♪

んで当然の如く2次会にもレッツらゴー!
こちらも昨年もお世話になった(いや毎月、そういや数日前も世話になったか・笑)川反の居酒屋 三昧鮨処 秋田店さん(^^)
土曜日のお忙しい最中にもかかわらず遠慮もせず料理長の兵〇さんにお電話して無理くり大部屋を確保<^!^>
いつも大所帯にもかかわらず温かくお迎え下さってすんません<(_ _)>
んでもお陰で更に大盛り上がり出来ました!!☆☆☆
もちろんその後もあのドカ雪の中、かなりの人数が3次会へと流れていったようですが皆さん無事だったかな・・・^_^;
自分もまだ具合悪いっす(苦笑)

あ~、んでもメチャ楽しかった!!
ジャンルも世代も性別もチームも・・・何もかも越えたこんな集まり。


釣りって、仲間ってやっぱ最高っす!!!(^-^)


こんなに楽しいことなら来年も、いや、死ぬまで続けましょう(笑)
皆さん、これからもよろしくネ!(^_-)-☆


※追伸 ご参加下さった皆さん。至らないところだらけだったと思うけどお許し下さいm(__)m


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/299

コメント

海風・兄 さん.. 2009.01.26

>大ちゃんさん
いや~今回もしこったまお世話になりました!!m(__)m
ほんといっつもすんません(汗)m(__)mm(__)m
でもマジでしんだげめちゃくちゃおもへがったスなぁ~!(^^)!
「楽しい人・優しい人・シャイな人・ヘン〇イ(爆)」
ん!まさにその通り。
そんなのしかいない(笑)
いや、チョットそんなのが多すぎるか!(爆)
また次回が楽しみです(^^♪
あ、近いうち川〇さんまじえて反省会もするっすべ!!
本当にありがとさんでした♪m(__)m

海風・兄 さん.. 2009.01.26

>GENさん
シャイ?誰が!!(笑)
あんだけ騒いだら十分だやっ(爆)
あ、そうそう。
次回はおねーちゃん1人追加とのことで!
1人といわず2人でも3人でもドンゾ!!(^^♪

大ちゃん さん.. 2009.01.26

兄さん!
お疲れ様でしたm(__)m
いつも新しい出会いの場を設けていただいて
ホント! 感謝×2でございます。

んでも、お店にいらっしゃる皆さんは
楽しい人・優しい人・シャイな人・ヘン〇イ(爆)
いろ~んな方々が沢山ですね(^^♪ 
(みんな、人っこ良すぎ~^^)
知合えて、お話できて
楽しかったぁ~~
まじ、楽しかった~~ッス

チヌ和氏とも熱いお話が出来ました(^^)v
(口はこっち、目は別の方を向いていましたが・・・笑)

今後ともよろしくッスm(__)m

GEN さん.. 2009.01.26

今回も濃密な時間だったすな~。
また仲間が増えたようでうれしかったス。

普段は超シャイなボクですので・・・。
酒の力で一気に親密になれたので今度店で行き会った時は話ができそう(笑)
あの場をセッティングしてくれた皆さんに感謝です。
また来年も楽しみ♪

海風・兄 さん.. 2009.01.26

>三等兵 さん
おめちゃんとかえったがぁ!?(爆)
んだ!今度は一人で昼から練習してれ(笑)
でもほんとおもしれがったなぁ!!(^^♪
次はいつやっかなぁ・・・内緒で(ウソ・笑)
山に居ても強制送還させるから絶対参加してなぁ!(^◇^)
お疲れさんでした!!(^O^)/

海風・兄 さん.. 2009.01.26

>だいきさん
おーっ!ご苦労さんでした(^^)/
なぁ~いがったべ~っ!?
おもへがったなぁ~!!(^^♪
何年か後にはおまえらが仕切らなきゃいけなくなるんだからしっかり勉強してな!コマセの撒き方の勉強はその後だぁ!(爆)
お疲れさんでした!(^^)!

三等兵 さん.. 2009.01.25

昨日はありがとうございました(^O^)
しこたま面白れがったっす!!!!!!!!
しかし時間がもっとあったら(T_T)
新たな出会い有り~の、釣りの話でジャンル関係なく盛り上がり~の(*^-^)b
気がついたら終電(?_?)やっぱり昼から飲まないと!(笑) いろんな釣りバカと飲めて最高でした(b^-゜)またお誘い、心から願います(笑)本日は二日酔いお疲れ様でした(爆)

だいき さん.. 2009.01.25

新年会楽しかったす(^^ゞ いろいろな方達と話せてまた輪が広がりましたo(^-^)o 三次会は高兄さんとAボーイさんがお姉ちゃん達にいろいろとコマセまいてましたよ(^O^) Dボーイさんは相変わらずの暴れっぷりでした(●^o^●)ワラ お疲れ様でした>^_^<


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る