男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.01.17

ストレス溜まる(>_<)

珍しく土曜日の更新m(__)m
理由は別に暇だから・・・、って訳では無し。
原因はコレ↓


IMGP3211.jpg

更に↓


IMGP3213.jpg

オマケに↓


IMGP3214.jpg


いつもなら15日を過ぎた頃はもう終盤に差し掛かってくる男鹿の寒クロ。
今年はとにかくシケが多すぎるからパッと見はたいしたこと無いように感じますが、ポイント・状況・魚体など、どれをとってもまだ12月後半のような釣れ方!
今日も他に御前落し天ヶ鼻上黒島なんかでもポツポツとヒット。
あ、もちろんヤリイカも!
椿あたりでもかなり上がってたみたいっ!!


いやー行きてっス!!(>_<)


水温は入道崎で約11度
寒さの割りに水温ガタ落ちしてないし、濁りも程良いから明日も間違いなくいいハズ!
明後日はまたシケるようなんで明日お休みの方は予定繰越てでも行ってみてください(T_T)/~~~


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/296

コメント

海風・兄 さん.. 2009.01.19

>小川 さん
共感くださって誠にありがとうございます(^^ゞ(笑)
皆さんに比べれば自分は頻度が高いんでしょうけど、それでも条件の良い日に自由に・・・って訳にはいかないのでやはり日々歯がゆい思いをしております(>_<)
んでパチですが、自分は思わせぶりな演出物は大キライ!
性格的に昔のセブン機や一発台のような機種が超スキです(^^♪
ちなみに釣りと同じでパチは早くも下降気味ですが・・・(苦笑)

小川 さん.. 2009.01.19

『行きたいのに行けない』その気持ち凄くどわかります。しかし水温は温かいですね。でもパチが出てるみたいなのでいいですね~。最近のパチは演出長すぎです(笑)かなり期待させて落とされてます(゚.゚!(>_<)

海風・兄 さん.. 2009.01.18

>盛岡のメジナ釣り師 さん
どうもです!
コチラこそよろしくお願いいたします♪m(__)m
今年はまだまだ十分いけますんで来週でも来月でも是非いらしてください!
でも、沖提は時期的にやめておいたほうがいいっすよ^_^;
ありがたいですけど、せっかくだから磯に向かってください(^-^)
あ、タモ網は入荷いたしました(^^)v

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2009.01.18

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします さてこちらもストレス爆発寸前ですよ!今を逃したらホッケ釣りになってしまうし…仙岩峠の凍結積雪状況をライブカメラで見ると やはりひるんでしまいます…帰りが恐ろしいのですよ 今週末あたり狙ってますが沖提はどうですか?サヨリでもホッケでもいいから 釣りしたいっす!ところで玉網入りましたか?


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る