男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.12.30

ご挨拶

いよいよ2008年も残すとこあと僅か。
月並みな質問ですが、皆さんにとってこの1年はどんなものでしたでしょうか?
先ごろ発表された今年の漢字は「変」だったと思いますが、自分の今年のを例えるならば

『接』

ですね。
振り返ってみると今年ほど人に接した年は無かったと思います。
商売、釣りや漁の現場、旅先、趣味、プライベート、ネット・・・など、その出会いのきっかけは様々。
年代や分野も非常に幅広い方々との出会いは私にとって何にも変えがたい非常に大きな財産です。
もちろんその中心にあるのは当然『釣り』
やっぱ自分にはこれしかありませんから(笑)
これからもより積極的に、そしてより開放的に色々な方々と接してその輪を広げて行きたいと思います。
これからも寂しがり屋の自分をかまってやってください(^^ゞ

それでは皆様の来年のご健釣をお祈りしつつ来たる新年、未来も・・・


『釣りは気合だ!』


本年も当店「つりショップ海風」をご贔屓くださいまして誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/288

コメント

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>魚心さん
どもっ!
ほんと今年は魚さんとゆっくりまったりしたいっスな(^_-)-☆
絶対時間作りますんで是非頼むっす!!
来年、じゃなく今年もよろしくx2です!!!m(__)m

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>庄内のナベ さん
こちらこそほんと世話になったす!!
昨年はほとんどご一緒出来なかったんで今年は是非に!だす(^^)/
時間作って庄内も再挑戦しなきゃならんし(^^♪
正月大会は参加出来ず残念ですが、自宅で「庄内魂」の頑張りに期待してて下さいな!

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>hiro さん
こちらこそ!
それよか体調優れないみたいだけど大丈夫かな?
暖かくなって港周りで魚が動いてきたらお子ちゃま連れてのんびり遊びにきてください(^^)

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>奥州龍神丸 齋藤 さん
ほんとあれはドラマチックな劇的勝利でしたよね~!!
(ん?あとバラしてもいいのかな?)
あれは皆さんの努力の賜物。自分も久々に心底熱くなったっス(^^ゞ
改めて「全国制覇」おめでとうございました\(^o^)/
今年も海風一同、皆様のお越しを心待ちにいたしておりますので、ガソリンが安いうちに足しげく通ってください!!(笑)
皆様にもよろしくお伝え下さいm(__)m

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>tomi さん
ほんと昨年は変態が増殖してくれて嬉しい1年でした(爆)
今年は勝手に細胞分裂もしてくれそうな勢いだと思うので自分もゆっくり釣り出来るかな(笑)
是非ご一緒して下さいませ(^^♪(^^♪(^^♪

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>若旦那さん
まさに「接」=「輪」ですね~(^^)
ほんと若旦那のお陰で「輪」が更に広がった1年でした(^^♪
今年もその輪を崩さず更に大きなものにしていけたらなと思ってます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

海風・兄 さん.. 2009.01.01

>なかさん
年あけちゃいましたが、ほんと昨年はお世話になりましたm(__)m
んで『楽』ですか!
いいですね~(笑)
自分もそんな1年になるようますます精進いたします(^^ゞ

魚心 さん.. 2008.12.31

おいっす(*・ω・)ノ

お疲れ様です(*・ω・)ノ

今年はゆっくりと御一緒出来なかったので・・・
来年こそは・・・ゆっくりと一緒に釣りしましょっ!!

来年もヨロシク頼むZE( ̄▽+ ̄*)V

庄内のナベ さん.. 2008.12.31

今年は、いつもより男鹿に行かなかったな~(>_<)
でも行くたんびにお世話になりましたm(__)m

来年はいつもより行きたいな~(*^_^*)
なにはともあれ来年も懲りずに宜しく頼むっすm(__)m
兄は大会終わるまでは忙しいんだべ?
終わって、ゆっくりするがな~って頃に行くがらヨロシクな~!
体に気いつけて良い年を迎えてけれっす。

hiro さん.. 2008.12.31

今年は親子共々お世話になりました^^
来年もお世話して下さい(*ゝ∀・*)bネ
11月・12月は体調が思わしくなく 釣りも出来ませんでしたが、
来年は・・・って言っても 温かくならないとチビには酷なので
春頃は釣りに行きたいと思います^^
来年こそ大きい魚を親子で釣りたいなって思います^^
和兄~~新年早々飲み過ぎないように!
体(特に腰)大事にね
良いお年をお迎え下さいませ^^

奥州龍神丸 齋藤 さん.. 2008.12.31

和兄を筆頭に海風の皆さんと男鹿半島の仲間のお陰様でシーバスオープン2008の念願の全国制覇を達成する事が出来ました!!!『毎試合最悪のコンディションだったけどね』今年は例年以上に現場へ通い毎回が研究に勉強にと内容充実の釣攻が出来た事も、いつも親切にしてくれる男鹿半島の皆様のお陰です!今年は燃料代の高騰が我々遠征組にとっては最高にききました。帰路も意識朦朧で仙台へ辿り着いた事も何度か有りましたが『気ぃーつけて帰って下さい』って言葉で頑張れました!連覇へ向け来年も毎回が勉強です!覚え悪い自分なんで、やっぱり毎週末は秋田県に通う事になるでしょう(笑)今年は本当にお世話になりました。来年もお世話になります。齋藤一家 奥州龍神丸 総長 齋藤。

tomi さん.. 2008.12.30

今年一年、ありがとうございました。

兄の店を中心に釣り人生が大きく変わりました。
グレを覚えてかなり変態チックにはなりましたが(爆)

いろんな方に出会い、教えてもらい、笑い、感動し、
最高の一年になりました。

来年は是非ご一緒できる機会を与えてくださいませ。

では、良い年をお迎えくださいませ。

若旦那 さん.. 2008.12.30

今年はおいらにとっても今までに無い貴重な1年になりました。
おいらも兄のパクリじゃないけど「接」、もしくは「輪」ってとこですかね?。
まさかこれほど輪が広がるとは!・・・ってな感じになっちゃって、正直惑ってます(苦笑)。

来年は多分っていうか絶対今年以上に迷惑をかけると思いますんで、何とかヨロシク頼むっす(笑)。
まずは正月、お仲間に入れてくださいな。

これからも末永くよろしくお願いいたします

なか さん.. 2008.12.30

おはようございます。

いよいよ今年も過ぎようとしていますね。昨年・今年と私にとっては激動の年となっています。波もさざ波ではなく、大きなうねりとなってやってきています。もう底なのか、それともまだまだ深いのかはわかりませんが、いずれは谷から上へ昇れると信じています。まだまだ頑張らないと人生も楽しい釣りもね。

来年もよろしくお付き合いをお願いします。
『楽』が、来年の漢字になるよう期待し、海風の仲間皆さんに良い年が向えられるよう祈念して今年を終えたいと思います。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る