男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.12.27

酒まみれ

それにしても昨日からひどい天候だすね~(*_*;
今朝もこの有様!

IMGP2938.jpg

まさかここまで降るとは思わなかった(>_<)
もちろん海も大シケ状態。
全く竿出し不可能です(~_~;)
店は開けてますが、ここ数日は同じような状態が続くので決して無理な釣行は避けてくださいね!

さてさて。
予想通り、道を間違ったであろうサンタさんは自分のところにやってきませんでしたが、年末といえばお歳暮
こちらは宅配、配達、持参など、様々な手段で間違うことなくちゃ~んとやってきてくれました!(^^♪
フムフム、見渡してみるといろんな物がありますね~(^ム^)
けど・・・、いや違う。
自分宛に来たものはほぼ100%近く、

『お酒』

でやんした(苦笑)

内容もよりどりみどり。
焼酎、ビール、ワイン、ウイスキー、ブランデー、ポン酒各種、にごり酒にシャンパンまで(^^♪
tomiさんソルトさんもありがとね!)
このまま酒屋やれそうな感じです(笑)
でもメチャメチャ嬉し☆☆
もちろん遠慮なくゴチになりますm(__)m
って俺はそんなに飲めませんから!
(皆さんかなり誤解してるみたいだから^_^;)

そんな中で異色を放ったお届け物があったのでちょっとご紹介。

IMGP2923.jpg

送り主は数年前からちと交流のあるタレントの福島和可菜ちゃん
先日、送ったハタハタが愛知県名産の「とよたの梨」とDVD、タオル、ステッカーなどに化けて帰ってきました(^^♪

IMGP2929.jpg

IMGP2933.jpg

多忙な中、ありがとう!!(^_-)-☆

何せ元自衛官というだけあってメッチャタフマンな彼女は仕事抜きに無類の釣り好き!
最近では、釣りビジョンの看板番組でもあるギアステーションでMCも務めるなどその活躍の場もどんどん広げております(^^)
皆様、どうぞ応援してやって下さいませ!!!m(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/287

コメント

海風・兄 さん.. 2008.12.30

>盛岡のメジナ釣り師 さん
この荒れ具合を見ると誰もがシケ男(苦笑)
自分も納めずに終わりそうです^_^;
ま、この通りの海なんで今年はシーズンも長引きそう。
その頃にはタモ網もくるでしょうから年明けにでもお時間作って遊びにいらしてください(^^)

海風・兄 さん.. 2008.12.30

>なかさん
ほんとひどい天気ですなぁ~(~_~;)
正月もなんだか怪しい予報ですが、なんとか回復してもらいたいと接に願っております_(._.)_
大会の模様などは即アップいたしますので心待ちにしてて下さいね!

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2008.12.27

ダメですな この天気じゃ今年の竿納めは見送りですよ 残念!せっかくの休暇 たまには条件選んだ釣行をしたいものです…なんか今年の釣りはシケまみれだったような…シケ男はTさんじゃなくて もしかしてこの我輩…いずれにせよ今年もいろいろお世話になりありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。竿始めこそ寒クロ40オーバーですな!昨日職場の忘年会から帰ったら オークションで手に入れたダイワの0号竿が届いてました!(中古)沖堤で早くこれを満月のように曲げてみたいです!頼んでた玉網に魂を入れなくては!それでは船木さん またよろしくです!酒飲み過ぎにはご注意(自分のことかも…)

なか さん.. 2008.12.27

ひどい天気ですね(#^.^#)。

なんとすごい人脈ですね。羨ましい限りです(●^o^●)。
それだけ日頃から皆の為、頑張っている証ですからね。これからも体こわさないでいっぱい走り回ってください。(でもお酒全部飲んだら体こわすか!(^v^)!)

いやいや本当にすごい天気で、雪はいいとしてもこの気温ですよ。灯油代が下がったからいいものの高いときだったら大変だった。久しぶりの寒波だものね。でもこのくらいでは、潟に氷は張らないもんね。氷上のワカサギ釣りは無理だな~。
冬は、ワカサギとサヨリ釣りなんだけど今のところはどっちも自宅待機の様子ですね。少し落ち着いたら行動しますけど。年内はやっぱり無理みたいです。

年内の行事もそろそろ終わりになりまして、これからアマノまで年末の買い物に出かけていくところです。昨日で脇本の歯科も治療が終わり本当に自宅でゆっくりできそうです。晩に娘も帰ってきて残り4日を過ごします。
でも除雪をして身体をしぼらないとすぐに贅肉がついてしまうから、動かないといけないな~。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る