男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.11.24

いよいよ明日から!

今日はあちこちでメチャクチャ釣れましたね~!
あれだけシケた後だからさすがに魚も腹減ってた事でしょう(^^)
本当はいろいろと更新して全部お知らせしたいのですがちょっと寝不足&バテ気味(^_^;)
写真館も含め、更新まで少々お待ち下さいm(__)m

でもコレだけはお見せしましょ!

IMGP2651.jpg

加茂も戸賀もかなりの釣果だったようで、明日以降も好釣果が期待できそうですね~♪


う~ん・・・行・き・た・い!!(>_<)


でも明日からいよいよハタハタ漁がスタートするためにしばらくは自由になれない・・・(涙)
今日も渡船や仕事の合間に明日の準備に追われていました^_^;
昨年はサッパリだったので今年はなんぼか入るといいなぁ・・・☆

状況は逐一ご報告いたしますのでお楽しみに(^^♪

※明日以降は渡船の時間がマチマチになることがあるかも知れませんがご了承下さいm(__)m

IMGP2645.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/279

コメント

HsvsRsvsesv さん.. 2009.04.04

">order prilosec

海風・兄 さん.. 2008.11.27

>高校生さん
お~久しぶり(^^)/
俺も毎日もらったハタハタ食ってる(笑)
底曳きは連日大漁だもんなぁ!
今年はなんぼか入ればいいけど・・・。
んで今週?
う~ん・・・、またシケそうだな(^_^;)

高校生 さん.. 2008.11.25

お久しぶりです。

今日、ハタハタ食べましたよ~!

今年獲れたやつです。

今週末の、男鹿の天気と海は、大丈夫ですか?

師匠が休みなら釣に行こうと計画中なんですが.......


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る