男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.11.10

準備OK

いつものことですが忙しい日々。
連日天候が悪かったので恥ずかしながら店は暇でしたが、それでもやることだらけ。
なかなか休日を作ることが出来ず、さっぱり体が休まりません。
最近、急に寒くなったためか足腰は痺れるし咳も止まらんし・・・。
まぁ早朝から晩まで船に乗ってりゃ当然かも知れませんが(^_^;)
なかなか店の仕事と両立させるのは難しいもんです。。。

そんな最中、娘に誘われてこんなとこに行ってきました。

PB080010.jpg

PB080008.jpg

なんだかとても新鮮な気分☆
元来読書好きな自分も結構ハマってあれこれ立ち読み(^.^)
そしてどうしても立ち読みでは物足りず借りた本がコレ↓

PB080014.jpg

こんな本なら買えよ、って感じですがなんだかひかれて借りちゃた(^^ゞ
とにかく足裏~膝裏が疲れやすい自分。
図解入りで分かりやすかったし、覚えれば誰かにやってあげられる(^^)v
と、思ったのは最初の5分だけで結局、帰ってから速攻でいつもの鎌田整骨院へGO!(笑)

土曜日なので工〇センセは別出勤でおらず小〇田センセが一人で大忙し。
いつきても混んでる整骨院ですがそれでも運良くすぐベットイン(^^♪
その後は、あのゴッドハンドで隠しててもすぐにバレバレの激痛患部を発見され、日ごろの恨みとばかりにソコもアソコも揉みまくりで兄は悶絶!(>_<)!(>_<)!(>_<)!

でもこれがすぐ効くのがここのセンセのすごいとこ!
「カズさんは重症だからこれで1週間、せめて3日位休んでもらえればいいんだすケドね~」なんていつも言われますが、本当に2人には感謝x2!!
ここが無ければ間違いなくこの半年で2回は船で倒れていたでしょうから。
今週末も〝ワイロ〟持って行くから多めに揉んでやってけれなぁ~!(^-^)

てな事で体は万全。
連日の早起き遅寝がたたって少々寝不足気味も明日は久々にへ出勤してきます!
先週末もかなり釣果あったし、なかなかいけずにいたのでかなり楽しみ(^^♪
木曜日もちょこっと行く予定(残念ながら水曜の大雅杯は出られず(>_<))ですが、この後はまたいつ行けるか分からないのでまとめて釣ってこようかと思ってます!(^^)!
わがままですが渡船はお休みですので何卒お許しを・・・m(__)m

そのかわり釣れても釣れなくてもすぐアップいたしますからお楽しみに☆☆

IMGP2330.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/274

コメント

海風・兄 さん.. 2008.11.16

>hiroさん
DYFCに入ったんだ!?
こりゃまた熱心な教育振りで・・・(^_^;)
ま、お子さん以上にお好きなようなのでこの際一緒に一生懸命勉強してください!(^^)

hiro さん.. 2008.11.12

うちのチビちゃんにDYFCからキャップと本が届いて、チビちゃん釣りに行く気
満々で (-。-;)
しょうがないので今週末は多少無理してでも
釣りに行く事になりました^^
まぁ母親の私が初心者なので いつもの様にのんびり楽しみながら
やりますわ^^
腰~~~相変わらずですね 少しは労わって上げて下さいね^^

海風・兄 さん.. 2008.11.11

>整骨院さん
いやいや!
二人のお陰で全快バリバリでやれてるようなもんだから。
ほんとに助かってるよ(^^ゞ
おそらくこの先も重症と軽症の間を行ったりきたりするようなもんだろうけど、テ〇、他、みんなの健康を面倒見てなぁ!
で、今日もメンテの甲斐あって爆釣でやんした(^^)v
今、更新するから楽しみに(^^♪

整骨院 さん.. 2008.11.11

なんか、いつも紹介してもらってすみませんm(__)m
『和さんの体は、まんずいつきても重症だな~』ってのが、自分と小○田先生との口癖になってますよ!ちなみに、家では三人の子供を率いるよきパパであり、つり好きも天下一のテ○さんもなかなかの重症で心配になるほどです(’。’)@
どうしてつり好きは人に優しいのに、自分にそこまで厳しいのでしょうか??みなさんも自分を思い返すとわかる部分ってありますよね?  たまには体をいたわってあげて、次に万全の体調で磯に足を踏み入れるのもいいとおもいますよ!宣伝ではありませんが、うちの整骨院にでも時折きて、治療がてら自分や小○田先生と釣り談義に花を咲かせましょう!まっ、自分も小○田先生もまだまだ初心者同然なので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです!!
「まんず、きてねまってけれ~(^^)/」


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る