男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.10.30

これから出発

今日は朝からバタバタしてます(*_*;
って俺はいつもか(苦笑)

昨日お知らせの通り、これより撮影に出発しやす!
かなり風強いけど・・・ちょっとヤバそう(焦)
大丈夫じゃないかも・・・かなり不安です(^_^;)

んで今日はちょっとイメチェン☆☆

PA300197.jpg

ダイワさんコーディネートの借り物衣装。
てか、コレちょっとカジュアルすぎないっすか?(^_^;)
なんかしょしっすなぁ(苦笑)

だけど着てみたら・・・

自分で言うのもなんですが・・・


結構いけてます(爆)


おっとこんな事いっているうちにご一行様到着!

では行ってまいりま~す!!(^^♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/269

コメント

海風・兄 さん.. 2008.11.06

>盛岡のメジナ釣り師 さん
先日はゆっくりお話できず寸ませんでしたm(__)m
あの日のあの時間は店の中、人だらけだったすもんね~(苦笑)
てか、しっかり釣ってるし!
Tさんもよかったっすね~!!
でも大ダイはもったいなかった(>_<)
最近かなり気配プンプンですもんね~♪
釣れても釣れなくても、また男鹿通いしなきゃならなくなったっすネ!
今週もお待ちいたしておりますm(__)m(笑)

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2008.11.02

船木さん 今日もどうもでした。忙しそうであまり話できませんでしたが、昨日は小桜にて沖磯渡船デビューのTさんに30センチクロダイ2枚 自分にも30センチ1枚 そんでもって デカ真鯛バラシハリス切れ 穂先折れ!結果でした。やはり0.8号チヌ竿に1.5号ハリスでは今の自分の力量では無理ですよね・・・それにしてももの凄い引きでしたよ・・・悔しいっす。 オキアミが1枚余ったので今日は船川の堤防で竿出すもフグの養殖場と化してしまいました。11月の21からは北磯研の釣り会にTさんともども参加です。その前にたぶん行きますのでまたよろしくです!

海風・兄 さん.. 2008.11.02

>シルバーサーフさん
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
自分のシーンは付録なんで使わなくてもよかっったんですが(苦笑)
DVD撮影は無事終了しました!
結果は・・・後ほどですが、2日目は“爆”でした(^^♪
発売は来年3月ころの予定だそうですのでよろしかったらご購入下さいませm(__)m
自分の釣りは全く参考にならないと思いますが・・・(^^ゞ
シーズン的には例年第2週まで釣れてますけど今年は水温がかなり高めなのでまだまだいけますよ!
これからは風との戦いが付き物ですが、やっぱり水温が高めで安定する戸賀~入道崎がベスト。磯場よりも畠漁港や戸賀湾内がオススメです。
修行だと思ってシャクリ続けてみてくださいな(^^)/

海風・兄 さん.. 2008.11.02

>hiroさん
男鹿は毎日大シケですので安心して静養してて下さ~い(^^)

hiro さん.. 2008.11.01

明日大会ですね・・・男鹿方面は風はおさまりましたか?
明日の大会、準備など大変だと思いますが
頑張って下さい(*ゝ∀・*)bネ

シルバーサーフ さん.. 2008.11.01

NHKの「男鹿のアオリイカ」観ましたよ~^^最初のオープニングだけ・・・でしたか?!ナイス笑顔でした^^
DVDはいつ頃できるもんなんですか?まだまだ先ッスカね?是非購入して男鹿のアオリを研究したいッス!
最近朝の冷え込みが厳しくなっていますが、11月の第2週頃はまだ大丈夫でしょうか?また、教えれる範囲でいいので、その頃のお勧めポイントとかはありますでしょうか?少し馴れ馴れしい質問かもしれませんが、サワリだけでも・・・^^:

hiro さん.. 2008.10.31

本当にバタバタですね(笑)でもその方が和兄らしいかな・・・
DVD楽しみです。
今週末はまた海に行けなさそうで、凹んでいます。゚(゚′д`゚)゚。
天気が不安定で腰にも影響があると思います。ご自愛下さいませ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る