男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.10.29

またまた撮影

ちょっと立て込んでるんで手短に。
明日、あさっての2日間、急遽ダイワ精工DVD撮影に出ることになっちゃいました(>_<)
しかも!
その内容は・・・

アオリイカ(爆)

無茶ですって^_^;
自分を誰だと思ってるんですかぁ!?(笑)
確かにイカ釣りは好きですけど、ジャンルが違いすぎる(苦笑)
前にもがまかつさんやこの前のNHKさん、その他モロモロのテレビ番組でシャクった事はありますが、やっぱ違和感あったもの(汗)
雑誌ならまだ抵抗はないんですけどね~(^_^;)

そんな訳で当初はお断りしてたんですけど、何せいらっしゃる方々が皆さん初秋田ということで、ご案内やら何やらも兼ねて結局承諾(~_~;)
まぁ自分は地元釣り人的な役でしょうからたいした事はないですが。
それにしても・・・なんか違いすぎる・・・。
まいっちゃいました(-_-;)

でも楽しみもアリアリ♪
それはダイワフィールドテスター・辻原伸弥氏がいらっしゃるという事!
先月の大会が中止になっちゃったのでもちろん秋田は初めて。
正直、この天候状態なのでかなり厳しい釣りを強いられるのは間違いないですが、同氏お得意・話題のベイトエギングというものをしっかりと目に焼き付けたいと思ってます!!(@_@)

なお撮影は状況に合わせて堤防周りで行う予定。
見かけたらお気軽にお声を掛けて下さ~い(^O^)/

あ!

ついでに、あさって午後3時20分頃、FM秋田楽天あろまじお!にもちょこっと出ます!
お暇な方、運転中の方は眠気覚ましによかったら聴いて下さいm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/268

コメント

海風・兄 さん.. 2008.11.02

>hiroさん
FM聴いたかな?
あの程度のもんです(笑)

海風・兄 さん.. 2008.11.02

>GENさん
なんもかわらねよ(^^ゞ
DVDはへなちょこだからこっぱずかしい(^_^;)
でも出たら100枚くらい買ってなぁ!(笑)

hiro さん.. 2008.10.31

FM秋田・・・・聞かないと(*=ノω=)コッチョリ

GEN さん.. 2008.10.29

おおー。
もはや秋田の有名人だっすな!
ぷぁ金も準レギュラーみたいだし 笑

ダイワのDVD期待してるっす。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る