男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.09.26

バテバテ

しばらくご無沙汰しておりましてスンマセンでしたm(__)m
(サーバー変更後、不具合だらけで更新できなかった←言い訳)
これからは以前のように毎日・・・いや、時々~たまに、なるべく更新します(笑)(^^ゞ

それにしても先週から本当にムチャクチャ忙しかった(>_<)
写真もロクすっぽ撮れず、お伝えするにはちと臨場感が足りませんがチョットご紹介。

P9210079.jpg

P9210096.jpg

P9210084.jpg

IMGP2239.jpg

IMGP2240.jpg

IMGP2241.jpg

P9230093.jpg

IMGP2221.jpg

IMGP2228.jpg

仕事といえば仕事、遊びといえば遊び。
解釈はご自由で構いませんが、これが兄の日常。
1日があっという間です(^_^;ゞ

ただ最近、自慢だったハズの体力に少々、というかかなり陰りが・・・。
気力と気持ちに体がついていってないんです(苦笑)
自分みたいなまだ若僧(かな?)がこんなこといったら緒先輩方に怒られちゃうでしょうけど、本当にバテるのが早くなったっス↓(-_-;)

そこで心機一転!

P9260001.jpg

いや~、昔を思い出します(^^♪
ただ、筋トレ用の小さなバーベルとはいえいざ向かってみると重いなんのって・・・(+_+)
よくこれの2倍も3倍もの重量をホイホイって上げてたなぁって感じですけど、とりあえずガッチリやりますよ~(^^)v
もちろん腰を痛めない程度にね(笑)
でも、国体も始まりますしモチベーションを保つには絶好の機会☆
店内にバーベルやらダンベルやら鉄アレイやらゴロゴロ転がしておきますので皆さんもご自由に筋トレして下さいっ!(^^)

あれやらこれやら・・・気持ちの休まる暇がなかなかない日々の連続でした(^_^;)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/257

コメント

海風・兄 さん.. 2008.10.01

>hiroさん
あらっ!いらっしゃ~い♪
エビ初めてだったんだっけ!?
そりゃ失礼しました(苦笑)
ま、釣れない釣りも大切。
来るたびにいっぱい勉強して晩のオカズをゲットしてってください!!

海風・兄 さん.. 2008.10.01

>釣りバカさん
現実にもどったかぁ~。
んでも充実の夏休みを過ごせてよかったな!
風向き悪くて沖提にいけなかったのは残念だったけど↓
また来年の夏に(冬も来るか?)会えるのを楽しみにしております(^^♪

海風・兄 さん.. 2008.10.01

>整骨院さん
いや~毎度大変お世話になっております!
あれからもリンパの流れが悪いのかひざから下が非常に重く痛む毎日。
もちろんトーレーニングは一切やっておりません(苦笑)
おそらく明日あたりまたお邪魔すんで遠慮なく揉んでやって下さいな!!
んで、その後昼休みに抜け出して店に遊びに来てちょ!(^^)

hiro さん.. 2008.09.28

今日はお世話になりました(〃^∇^)
釣り初心者のうちに海老は難しかったですよ~和兄!!
尻尾を取るのも知らないのだから・・・海老がたくさん飛んで行っちゃいました。゚(゚′д`゚)゚。
今日は釣れなかったけど・・・今度こそ何か釣ります(-。-;)

釣りバカ さん.. 2008.09.28

和兄、お久しぶりっす!!
今年の夏は釣り三昧で楽しかったす~(^^)
今は大学の講義も始まり、また忙しい日々に戻ってきてしまいました(^^;)
すでに男鹿が恋しくなってます・・・笑
沖堤もなんだかんだで行けずじまいで心残りっすね。
来年こそは絶対行くんで、これからもよろしくお願いしま~す(^∀^)/

整骨院 さん.. 2008.09.27

体を酷使しながらも休まずに仕事する和さんの姿勢尊敬します!ただ、体は自分で思ってる以上にひどい状態なので、あまり無理はしないでくださいね!

自分のほうは・・・まっ、のんびり仕事をして、夜にはエギングしに行って釣れたらそれを肴に晩酌少々ってな感じで、一応は満喫してますが、なかなか休みらしい休みがないので、これからの涼しい季節は十分満喫できたらと願う日々です。お店にもなかなかいけてないので、これからはいけたらいいな~(>。<)!! 

海風・兄 さん.. 2008.09.27

>ソルトさん
おじさんはもう限界です(笑)
いや~冗談抜きで体が悲鳴上げてる感じ(^_^;)
おとといも整体行って悶絶してきたよ(苦笑)
お互い体が資本の商売だから無理せずのんびりやっていきましょ!(^^)!

海風・兄 さん.. 2008.09.27

>ねこあたまさん
おぉう!ひさびさやなぁ~(^^)
ちょうど電話くれた時は3kgクラスとファイト中だった。
てか、電話には気づかず後で着信見ただけだったけど(笑)
そっちもいい型上げたみたいでさすが腕は落ちてないね~☆☆
ジム通い!?
それもいいね~!(興味アリアリ)
まぁ、俺には時間的にほぼ無理だけど、お互い社会人大会くらいには出れるように体は作っておこうな(^^)v
って恥かくだけかっ(笑)

ソルト さん.. 2008.09.27

おじさま、大丈夫?(笑
体が老いるのは参るけど、メンタル参るのはもっとやっかい!

精神的にゆっくりした時間もで・・☆

ねこあたま さん.. 2008.09.26

ういっす、今日海の帰りに店に寄らせてもらったんですけど。
おかげさまで結構いい釣りが出来ました、来月あたりまた来ますんで。
体力の低下は俺も気になってます・・・・・
でもここで何もしなけりゃ老けて行くだけですよね
そんな訳で俺もジム通い始めました
まだ二ヶ月くらいですけど結構体が変わって来ましたよ


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る