男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.09.18

驚愕の釣果!!

何はともあれ↓コレ↓をタップリとご覧あれ!!

IMG_1116.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

以上、全て加茂の若番長、巨漢とニコニコ笑顔がトレードマークの政運丸のマサヤ君より「兄、いがったらなんかに使って~」と提供してもらった画像の数々です(^^)
(※全て船長よりご提供下さった画像。モデルの皆様、ありがとうございました!m(__)m)

釣法はもちろん大流行中の「カブラ」
これでも釣果の一部というから正に驚き・・・(@_@;)
加茂周辺は先月初めから連日絶好調です!(^^)!

とにかく〝釣らせる船頭〟として知られるマサヤ君☆
また加茂には金竜丸・まことセンドさん大竹丸・ヒロカズ兄貴の強力2隻も連日出港中!
まだチャレンジしたことが無い方、釣果に恵まれない方には絶対にオススメなエリアです(^^)v
人数、料金等、大変リーズナブルなんでご連絡の上、是非チャレンジしてみてちょ(^_-)-☆


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/256

コメント

海風・兄 さん.. 2009.08.13

>加茂の雅也です。さん
おっ!大将ようこそ(^^♪
ついに作りましたか!!
了解です(^^)v
船カブラはもちろんの事、磯の方もお客様はじめ豊○クンやらト○オ君等、バンバン釣らせてやってけれっス!(^^)!

加茂の雅也です。 さん.. 2009.08.13

男鹿市 加茂無漁港 政運丸船長 雅也です。
HPを作ってみたので、相互リンクをお願いします。
↓がアドレスなので、よろしくです。
http://www13.jimdo.com/app/1090717/328371815/

海風・兄 さん.. 2008.09.26

>高校生さん
相変わらず釣りまくってるなぁ~(^^)
マダイは針のそばに来れば釣れるよ!(^^)!
それよりいよいよ大学発表かぁ!
楽しみ、ドキドキだなぁ・・・。
朗報を楽しみにしております(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2008.09.26

>大ちゃんさん
大変ご無沙汰してました(^^ゞ
ほんとすげ~よね~(@_@;)
大ちゃんもセンドさんに頼んで1回はチャレンジしたほうがいいよ!(^^)
でも、あまり釣りすぎるとオキアミ撒いてるのがバカくさくなっちゃうからほどほどに(笑)

高校生 さん.. 2008.09.25

お久しぶりです!

この前、カブラで40㌢超えのシンジョ釣れましたよ。
マダイは、釣ってない,,,

10月1日に大学の合格発表があるので、それから男鹿に行こうと思います。

10月に名釣会の支部の集まりにも師匠と出る予定です(楽しみ...)

大ちゃん さん.. 2008.09.19

カブラって・・・っすげ~~(@_@)

こんたに釣れれば・・・おもしぇ~~べなぁ~~

釣りもどんどん進化していくっすね^_^;


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る