男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.08.18

大花火

男鹿のお盆といったらやっぱりコレ↓でしょう!!(^ー^)

P8140150.jpg

毎年恒例の★☆「男鹿日本海花火」☆★でーっす!(^^)!

当日は予報通り朝から土砂降り&暴風で開催も危ぶまれましたが、昼には「決行」の一報!(^^♪
本来、1年で一番忙しいはずの14日が悪天候のおかげで一番暇な日になってしまったため、もうヤケになって準備しながら昼過ぎより「練習」を開始(笑)
時間を掛けてタップリやらせていただきました(^^♪

P8140001.jpg

P8140003.jpg

P8140008.jpg

P8140035.jpg

P8140028.jpg

P8140027.jpg

P8140026.jpg

P8140031.jpg

P8140015.jpg

P8140025.jpg

P8140016.jpg

P8140044.jpg

P8140053.jpg

P8140042.jpg

P8140032.jpg

P8140006.jpg

P8140021.jpg

P8140020.jpg

P8140023.jpg

P8140033.jpg

P8140047.jpg

P8140052.jpg

P8140009.jpg

そして花火が上がる頃にはこんな感じに!

P8140066.jpg

結局、花火終了後は更にヒートアップ(^^♪
翌日、自分は久々に記憶がありませんでした(^_^;)(苦笑)

んでもチョーおもへがった!!!(^^♪(^^♪(^^♪
おいで下さった皆様、何のお構いも出来ませんでしたがありがとうございました!!

花火無くてもいいからまた口実作ってみんなでワイワイやりまひょ!(^^)!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/250

コメント

海風・兄 さん.. 2008.08.21

>小笠原さん
しっかしあんたは飲むの~(^_^;)
やっぱ鍛え方が違う(苦笑)
また次回もその飲みっぷりを皆にご披露してくださいな!
てか俺、彼女見てないんだけど!?(>_<)
多分、その頃はテントの中・・・(苦笑)

海風・兄 さん.. 2008.08.21

>GENさん
今年はあの通りの天候だったからあまり声を掛けなかったんだけど自然にそれなりに集っちゃった(苦笑)
例年通りだったら200人以上になってたかな!?(^_^;)
来年はこっちでベロベロになってなぁ~(^^)
酒とつまみとコンパニオン持参で!!(大笑)

海風・兄 さん.. 2008.08.21

>若旦那さん
はい!
毎度の事ながらしったげおもしぇがったすよ~!!(^_^)v
若旦那なら何の抵抗も無くハマれますんで来年は是非ご参加を(^^♪
酒はいっぱいあるんであのしったげうめ~ご自慢の「バンバンジー」持参で(笑)

海風・兄 さん.. 2008.08.21

>なかさん
お忙しい夏休みご苦労様でしたm(__)m
お互いみなさんがお休みの時に稼がなきゃならない商売ですのでしゃーないですね~。
今日あたりはドシャ降りですんでゆっくりかな?
遅い夏休みが取れたら釣果伸ばすために遊びに来て下さいね~(^^)

小笠原 さん.. 2008.08.19

花火見に行ってあそこまで酔ったのは初めてですヽ(゜▽、゜)ノようやく彼女も見せることができたし、来年は2人で行きます!それにしてもよった勢いで少々爆弾発言した事をお詫び申し上げますm(_ _)m(3ヒロ半)など???
みんなは爆笑してましたがY(>_<、)Y
また何かにつけて飲む時は呼んで下さい!

GEN さん.. 2008.08.19

おー、今年は去年よりも人多かったすね!
その時オレは船越でベロベロでした(笑)
来年は行きてーなー。
その時は何かおみやげ持って行くんで、参加させてけれっす!

若旦那 さん.. 2008.08.19

うわぁ~ 楽しそう!!  いいな~(^_^;)
でも皆さん、花火で集まったのに見てないんじゃないの?(爆)。
おいらは年に2回しかない連休なもんで、青森のおかあちゃんの実家に帰省。
まぁ兄たちに負けないくらい呑んできましたけどね(笑)。

なか さん.. 2008.08.18

本当に楽しそうでしたね。私はと言うと 午前中の大雨の為コース内整備にて地獄のような時間を過ごしていました。朝は5:00~もう機械に乗っていました。翌15日は、なんと63組の予約があり当然休みでもない為、18:00までコース整備をしていました。当然山からは右折することなく船川方面に向う大量の車を見ながら睡魔と闘いながら自宅に向いました。風呂にはいり食事すらせず爆爆睡。翌日も5:00~18:00の勤務でした。こんなにきついお盆を過ごしたのは、初めてでしたよ。当然お盆休みも無く、釣りもしていません。何やっているんだろうかしら。あにの写真、目にかなり焼きついています。未だ今年の釣果、メジナ2枚。さみし~い。

海風・兄 さん.. 2008.08.18

>きしさん
いや~ほんと激しかったですよ、アナタ☆☆
奥様いたのに全然お構いなしでしたもんね~!!(笑)
でも、自分も似たような状況でして・・・。
マジで記憶なくなったのは何年ぶりかな(^_^;)
これからはもうちょっと静かにに飲みましょう(^^ゞ
写真!?
かわいく写ってたら上げてくださいm(__)m(爆)

きし さん.. 2008.08.18

いやぁ・・・毎度すみませんですm(_ _)m
花火が上がった事すら覚えてません。
弱くなった・・・とは思いますが、楽しい雰囲気でガブガブ逝っちゃうんでしょうね(笑)
しったげ楽しかった事だけは覚えています(^^;
皆さん、m(_ _)mでした。もうしません、ごめなさいです(笑)

あ、我が家のデジカメには兄と「キ○」している写真が入ってました。
ブログに上げようかなぁ・・・(爆)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る