男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.05.30

打つ手ナシ

昨日お知らせしました通り、午前10時頃より加茂へ出撃!
したんですが・・・。
結果は全くのボーズ↘(T_T)
てか、本命どころかエサトリもほぼナシ↘(-_-;)
一応やれるだけのことはやっうたのですが・・・。
せっかくきしさんが先行して釣り場を確保(ババ浜)してくれたのに情けないです(~_~;)

言い訳じゃないですがとにかく今日は凄まじい風(@_@;)
午後からは強風という言葉を通り越して暴風・突風続きで竿持ってるのがやっと(>_<)
2回続けて満足な攻めが展開出来ませんでし(涙)
きしさんはもちろん、同行してくれた兄の一番女弟子・ミサエちゃんも吹き飛ばされそうな風の中奮闘してくれましたが結果は同様。
でも、お二人ともいろんな魚を掛けてましたけど・・・(^_^;)
なんたって兄の本日の釣果はボラ、アジ、タナゴが各1匹のみ(^^ゞ
・・・ちょっと落ち込んでます(苦笑)

来週から取材続きですがこのままだと心配(;一_一)
もう1回!とも思ってますが、とりあえず溜りに溜まっている仕事をしちゃいますぅ~(ーー;)

P5300018.jpg

P5300016.jpg

P5300015.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/226

コメント

海風・兄 さん.. 2008.06.01

>きっしぃ~ さん
朝早くからご出勤いただきありがとうございました!
正直、あの時間、あの風の中竿を出せただけで満足だす(^^)
しかも場所まで譲っていただきほんと助かりました♪
でもマジ強かったっすね~!!(>_<)
あんだけ強い南東で竿出したのも久々・・・(^_^;)
次回は多少吹いてもラクですよ(笑)
懲りずにまた是非お供下さいませm(__)m

海風・兄 さん.. 2008.06.01

>なか さん
確かに釣りにいけるだけ幸せですね~。
でも、現場に出るとやっぱり欲が出るもので(^_^;)
なまじ早くメジナの顔を拝んだもんだから振り回されています(苦笑)
あ~釣りてっス!(>_<)

海風・兄 さん.. 2008.06.01

>GEN さん
今回ばっかはサスガになんも持ってくるものがなかった(苦笑)
次回に備えて黙々と仕事をこなしてます(^_^;)
でも・・・、
かったるい釣りはイヤです(笑)

きっしぃ~ さん.. 2008.05.31

お疲れ様でした。
いやぁ・・・磯で台風を経験したのは初めてでした(^_^;
今思えば、長岩にしておけば良かったなぁ~と。
ちょっと選択ミスでしたね。
和兄及び、ミサエさん、すんませんでした。
次回は爆釣ポイントを取っておきますからね。絶対に風の当たらないポイントを・笑

でも、楽しかったですね~。
やはり、釣れなくても風強くても、天気悪くても・・・海と釣りは最高。
またの機会にお願いします。
ありがとうございました。

なか さん.. 2008.05.30

ん~んそうでしたか。兄・き○さんでもその様な結果になるとは
~~\(◎o◎)/~~だぁ~。

今年の海は良くわからない。と言うか気候が不順すぎて、特に異常なまでのこの風が悩みの基ですね。釣行にいけないでいてのいらいらも大変だけれども、行けば行ったでつれないのもいらいら。これもきついわ。それでも私は、釣りに行きたい。天気が良くて写真のできはいいですね。

GEN さん.. 2008.05.30

兄がボーズなんて珍しい!?
釣りの神様は、

「まんつ仕事へ!」

って言いたかったんですかねえ(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

今度はオレとかったる~く行きましょ♪


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る