男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.05.29

明日も出撃!!

今度こそ!
って、先日の釣行結果はアップ出来ませんでしたが結果は、魚っ気ナシ→アジ→フグ→元に戻る・・・の繰り返しで散々でした(>_<)
場所は最高で門前屈指の名磯・さんば島へ上がることが出来たのにお恥ずかしい限り(~_~;)
とにかく予想以上に北西系の冷たい風が強く、波も次第に高まりまともに釣りにならない状態。
獲物らしい獲物はコレだけでした↓

P5270035.jpg

P5270036.jpg

まぁ、釣れないのはいいんですが、納得の行く釣りが全く出来なかったのが悔しい!
という訳で明日も急遽出撃に決定!!もう意地です(笑)
かなり遅くの出発になるので場所が心配でしたが、これまたグッドタイミングで?き〇さんから「明日いがねっすかぁ?」なんても電話来たんで二つ返事(^^)v
これで釣り場の心配はナシだす(^^♪
例の如く、あまり風具合は良くないようですが、短時間勝負で何とかメジナちゃんの顔を拝んできたいと思います(^◇^)
もちろん釣れたらお知らせしますね~!
釣れなかったら教えません(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/225

コメント

Anonymous さん.. 2008.05.30

>GEN さん、りらっち さん、なか さん

「本日の結果」を珍しく?即日更新しましたのでドーゾ!
あ、最初にお断りしておきますが期待にお応え出来ずすみませんでしたm(__)m(苦笑)

GEN さん.. 2008.05.30

全身全霊をこめて息抜きしてきて下さい(笑)
大漁の一報待ってます!

りらっち さん.. 2008.05.29

まだ竿を持って、釣ったぞ~の感触味わっていない、私です。
船釣りでも、ここぞと言うときに睡魔がきて寝てしまい。
起きた時には、港に帰る途中みんなからは良く寝たかって言われました。
あれから、天候が悪く竿を投げる練習も出来ずに今日まで来ました。
釣りの話を聞くと、あ~やりたいって思います。
海風兄さんは、いいですね! そんな悔しい思いができて
私も、早くそんな話が出来るように・・・仲間になりたいです。
明日の釣りの報告必ず教えて下さい。
それを楽しみに、待ってる人もいるって事をわすれずに!!


なか さん.. 2008.05.29

兄様

き○さんとの釣行ですか。うらやまし~い。今日の帰宅時の船川沖のベタな事。夜釣りしたくなる様な状況でしたよ。明日は、きっと大漁まちがいなしでしょう。釣果報告楽しみにしています。

ウキが、ジワジワと海中へ入るのを早く自分で体験したい。ホッケやアジでない魚をタモがけしたいです。それには、釣りに行くしかないのだが‥


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る