男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.05.26

明日出撃!!

チョット忙しいので手短にサッと更新。
と、いっても自分の準備最優先!
今、エサ作ってます(^^ゞ
実は先週釣った今年の初メジナの引き味が忘れられなくて・・・。
急遽明日加茂へ行ってきます(^^♪

P5230035.jpg

まぁココだけの話し、実は締め切り前の原稿がまだ3本もあるんで釣りに行ってる暇もないですが(苦笑)
もう我慢できないんでゆるしてね!タ〇ちゃん、〇々〇さん、近〇さん!!m(__)mm(__)mm(__)m
いい釣果が出ればいい仕事出来ますんで(笑)

そんな訳なんで、明日の沖提渡船は都合により?中止だす!(笑)
ナギだと思いますが来ないで下さいm(__)m

あ、コチラも更新しました。よかったらどうぞ!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/224

コメント

海風・兄 さん.. 2008.05.29

>なか さん
俺の釣果報告を見たらますますストレスが溜まるんじゃ・・・(^_^;)(笑)
ちなみに明日もまた強行突撃決定!
ガッチリ釣ってなかさんのストレスを溜めさせる・・・じゃなくて発散させれるように頑張ってきます!!

海風・兄 さん.. 2008.05.29

>オ○ガ さん
この前のはほんともったいねがったなぁ!!(>_<)
明日は絶対リベンジ!
お互い頑張るべぇ~(^^♪

海風・兄 さん.. 2008.05.29

>GEN さん
ちょっと息抜きが足りなかったみたいだから明日思いっきり抜いてきます(笑)

なか さん.. 2008.05.27

こんばんわ、和兄殿

あ~あんまりいい話を書き込まないで頂戴。こっちは行きたくても時間が取れないでいるのに(T_T)。でも釣行の状況報告は是非書き込んで欲しい。
それだけで行った気分になりたいから‥でもないか。益々欲求不満になってしまうかも。まだまだ磯には行けそうにないかも。この週末は審判の検定があるし、来月になれば野球の大会だらけだし困ったもんだ。店にも寄りたいけれど、仕事が終わればいい時間になってしまっているから腹がすいて帰宅してしまうし、どうもならん。これからは、夜釣りに走ろうかしら休みの前の帰りに。それがいいかも。どうしても兄が行く『加茂』にかこつけてしまう自分が悲しい(T_T)/~~~

オ○ガ さん.. 2008.05.27

相変わらず忙しそうで何よりです。んーあの引きと青じろい魚体はなんだったんだろう・・・と夢枕♡そうやっていきなりハイレベルなのきちゃわないでよね!ってかんじよね!あー中毒まっしぐら♥早く磯を駆けたい(^◇^)ご指導のほど(^v^)兄の大漁も期待してるよ!!奴を仕留めてくれ!!!

GEN さん.. 2008.05.27

あんだけ忙しい忙しいって言ってたのに・・・。
まぁ息抜きも必要でしょう!

まぁ~兄だば100は釣るべな!

と、言ってみる。
大漁期待してます(_ _)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る