男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.04.25

メンテ

前回のブログの通り、約2年ぶりに崖下りを敢行した私。
翌日、多少足は張りましたが問題の腰は全く全然大丈夫(^^)v
こりゃ真面目に今シーズンはシケ時にあちこち降りていけそう!
楽しみが増えました(^^♪

でも、今週末からは忙しい連休が始まるし油断は禁物。
何せ過去にこのGW中に腰痛でダウンした事がある前科持ちなんで、体のケアは絶対必要。
そんな訳で雨が降って店も暇だったこともあり、昼前に近くの整骨院へ行って来ました(^^)

IMGP1379.jpg

ここでの治療は俗に言われるソフト整体系
ストレッチの延長のようなマッサージ治療なので全く痛くありません(^ー^)
兄にはかかりつけの整体があるのですが、こっちの方が体に合ってるかも☆☆
料金もすこぶる安いので、通院が必要な重度の方には超お勧めですね~!!

そして、実はここの小〇田先生と〇藤先生は大の釣り好き!(バラしていがったかな?)
体に似合わぬ温和な語りで釣り談義に華を咲かせながら入念に治療をしてくれます(^^♪
マジお勧めですんで腰に限らず首でも足でもどこでも、具合の悪い方は是非行って見て下さ~い!(^ー^)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/219

コメント

海風・兄 さん.. 2008.04.27

>〇藤です!さん
お!いらっしゃ~い!!(^◇^)
ってさっき会ったけど今コメント見ました(^^ゞ
いや~、お陰で兄の腰はビンビン!(^^)!
朝も起きるのが楽だす(^^♪
二人の手は?マジックハンド?だね~(感心)
しばらく通院すると思うのでよろしくですm(__)m
んで、今日は例のポイントに例のトリオで降りて行ったようだけど結果はいかに!?
夕方が楽しみです(^ー^)
今年はバシバシ付き合ってやるからなぁ(^^)v

海風・兄 さん.. 2008.04.27

>なかさん
わらびも時期ですもんね~(^^)
海も山も自然と遊ぶことに変わりはなし!
普段お忙しいんですから時間を惜しんで大いに楽しんで下さい(^^♪
んで今日は予定通り?強風&大波(^_^;)
でも29日はたぶん大丈夫ですので、安心してお子さんの野球に集中して下さい(笑)

○籐です! さん.. 2008.04.26

パソコンを持ってまだ少ししか経たないので投稿を控えていましたが、ご紹介頂いたので、つたない文章ですが送ってみます(^。^)
整骨院を紹介していただき有難うございます。自分は仕事も釣りもまだまだですが、海風の皆さんと出会ってすごく楽しい日々を送ってます。お店に遊びに行っていろいろなことを教えてくれる兄さんをはじめ、他のお客さんたちには感謝感謝でございます!これからも休みとあらばお店に遊びに行くのでお世話になります!
医者のようにとはいかないかも知れませんが、もし体に何かあったときは何でも気軽に相談してみてくださいね!

なか さん.. 2008.04.26

兄へ

今日はとてもいい天気になりました。久しぶりの休日となりました。
さて私めも今シーズンの開幕に向けて準備を始めました。29日の釣行に向け今日ようやく一式車に積み込み完了(今からつんでどうする)。自己満足していたら妻にワラビ採りに行こうと言われ。荷物を降ろしてワラビ採りに行ってきました。嫌いな蛇にも遭うことなく、ひとり一袋づつ採ったところで帰宅、お袋が後処理をしてご近所へおすそ分けとなりそうです。何でも収穫があることはいいことです。春を感じることは身体にもいいみたい、明日は、子どもの野球の大会に出かけて一日何もできないので今日を楽しみます。
29日よろしくお願いします。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る