男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.04.07

春の・・・

「ワルツ」ではありません(※補足 パチンコ台)。
自分的に相性はいいですが(笑)
って、2戦2勝じゃあ相性良いとは言わないかっ(苦笑)

んなことより、今日はめちゃくちゃ暖かかった、ていうか暑かったっすね~(>_<)
船の上にいると泳げるんじゃないかと思えるほどでした(^^)
今日はそんな暖かさが我が家に沢山の春を運んできてくれました!

P4070068.jpg

P4070070.jpg

P4070071.jpg

P4070069.jpg

昨日、今日とあらゆる魚種の釣果はサッパリですが、こんな色鮮やかな風物詩的象徴の数々を眺めているだけで気分も落ち着くっ(^^♪
もちろん今夜しっかりいただきやす(^^)v

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/214

コメント

海風・兄 さん.. 2008.04.08

>ぼーず さん
どうも!はじめましてm(__)m
いや~、ほんと皆さん駄目だったので悲観しなくてもいいです。
んで、イルカ。
もしかしたら・・・と思ってたんですがやっぱりそうだったんですね~。
自分も昨日の午後その話しを聞きましたした。
魚がいるから来るんでしょうけど、数日影響引きずりそうですね~。
沖提もそろそろかと思います。
平均水温10度超えが一つの目安。
今時期は潮とともに川水が入りやすいエリアですので一概にも言えませんが、例年ではこの週からポツポツと上がってきます。
東~南東風以外でしたらいつでも出ますのでお気軽にご利用下さい(^ー^)
コメントありがとうございましたm(__)m

海風・兄 さん.. 2008.04.08

>小笠原 さん
ほんとタナボタだったなぁ(^^)
日中あんなに駄目だったのに。
今度から昼が貧果の時は強制的に30分延長カマシますから!(笑)
男鹿にある山菜でもいいのでいっぱい持ってまたリベンジしにきてくださいナ(^^♪

海風・兄 さん.. 2008.04.08

>GEN さん
タラの芽はまだ小振りだったけどウマかったよ!
食べごろになったら遠慮なく採って持ってきて(^^♪
こう見えても山菜大好き人間。
クセの強い物ほど好きだなぁ・・・。
クセの強い人は嫌だけど(笑)

小笠原 さん.. 2008.04.07

あららら(^O^)春満喫モードですな(b^-゜)今時期は一年で山 川 海 すべて興奮する時期ですね(^ε^)♪男鹿で採れない物が採れ次第お届けします。あと!この間のリベンジしに絶対行きます!土曜日は参りましたY(>_<、)Yタコ旨かったッスよ:*:?(?∀?)?:*:

ぼーず さん.. 2008.04.07

はじめまして、ぼーずと申します。
今日(7日)戸賀沖磯へ渡りましたが不調でした
(ホッケ1アイナメ1フグ多数)
不調の原因なのか分かりませんが
昼頃、イルカ群を目撃しました。南から北へ・・・

また、沖堤はいつごろから釣れ始めますか?
今度、渡船お願いします。

GEN さん.. 2008.04.07

タラの芽のいっすな!
でもちょっと早くないっすか?あんまり開いてないような・・・(笑)
オレもそのうち採ったら持って行きます。(いらね?)

メバルもいいすね!
今度沖堤に連れてって下さいm(_ _)m


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る