男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.03.03

いよいよ始動!

この週末もシケは強かったっすね~(~_~;)
んでもお天気は良かったから気分的にはいくらかスッキリ(^^♪
気温も高くなってきて何となく春めいてきましたね~。

そんな陽気に誘われてか、久々にお客様からお電話!
お客と言っても沖提希望のお客様で狙いはもちろん☆ミ・ズ・ダ・コ
毎年2月後半から良くなるのですが、今年はとにかくシケ続きで出れなかったのでようやくといった感じ。
雨の影響で濁りが入ってるのが気になりますが、さっき漁協に行ってきたらタラの刺し網に掛かった20kgクラスが何匹か上がってたのでちょいと期待も(^v^)
いいのが釣れたらすぐお知らせしますね~(^^)v

ちなみに皆さんお待ちかねの乗っ込みクロダイは例年4月中旬前後から。
今の海の感じだとかなり早まりそうな予感がしますんで、近いうち誰かに犠牲になってもらって様子を伺ってもらいまひょ!(笑)

あと、ぜ~んぜん関係ないけど、明後日5日(水)の夜9時より放送のフジテレビ系列「ベストハウス123」に当店の名物社長・初代海風がちょこっと出ます(^_^;)
実はあの潮瀬崎のゴジラ岩がノミネートされ、名付け親でもある当店のお客様が出演しているのですが、なんでかうちの親父も出るハメに(苦笑)
どんな内容か、何位なのかは放送してのお楽しみですがよろしかったらご覧下さ~いm(__)m

IMGP1049.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/205

コメント

高校生 さん.. 2008.03.07

兄貴、ベストハウス見たよ!笑

海風・兄 さん.. 2008.03.05

>ヒラノッチ さん
いや~、うちの親父は付録の付録。
ゴジラとなんも関係ねっす(笑)
それに比べヒラノッチさんは男振りいいし、トークもさすが!
名付け親としてゴジラ岩が広まってよかったっすね~(^^♪
ボケると大変なんで親父はいつでも貸しますよ~(笑)

海風・兄 さん.. 2008.03.05

>GENさん
名前入れられたらスポンサーにならねばねぇ~べぇ~(苦笑)

ヒラノッチ さん.. 2008.03.05

いやあ、親父さんいがった!さすが!

またなんかあったら頼もっ!

GEN さん.. 2008.03.05

今見たっす(笑)
「海風」って少しでも宣伝してくれたらよかったのにねぇ。

海風・兄 さん.. 2008.03.05

>釣りバカさん
お~久しぶり!
元気そうでなによりです(^^♪
ネットショップも開店したはいいけど忙しくて手が回らない(^_^;)
徐々に商品増やしていきますんでお待ち下さいなm(__)m
今年はシケばっかでサッパリ。
でもここ数日はホッケがポツポツ上がってきたからこれから期待!
ヤリイカは引き続き好調です。
また休みになったら遊びにおいで~!(^ー^)

海風・兄 さん.. 2008.03.05

>てっぱん焼き屋さん
どもども!おっそくなりましたm(__)m
偏光出来てよかったっすね~(^^♪
赤ならウキもメジナも丸見え!
コレで言い訳出来なくなりますね~(笑)
あ、リンクの件、こんなブログでよければどうぞご自由にっ!!(^^)
てっぱん焼き屋さんのように更新度は高くありませんが(苦笑)
よろしくお願いしヤス♪m(__)m

釣りバカ さん.. 2008.03.04

和兄さんお久しぶりです(^ー^)
大学の方が忙しくてなかなか帰ってこれませんでしたが・・・
ついに帰ってきました!!
あ、ネットショップ開店おめでとうございます。ちょくちょく使わせて頂きたいと思います。
ところで、今の時期は何がターゲットでしょうかね~??

てっぱん焼き屋 さん.. 2008.03.04

うぉ~っ 美味そうな蟹っすね~。
こんなに食べちゃうとお腹壊しちゃいますから、おいらが食べるのお手伝いに行きましょうか?(笑)。

先日紹介してもらった偏光、無事出来上がりました。ありがとうございまし
た。
チヌ和さん(グレ和さんに改名したんでしたっけ)にもよろしくお伝えください。
赤が目立つレンズにしました。これで見えないものまで見えるっしょ?(笑)。

ようやく海が落ち着いてきましたね!。兄さんも忙しくなりますね~。。
シーズンインまで暇を持て余している今日この頃。
パチンコで負け、競馬で負けて・・・・・。はぁぁ~早く春が来ないかな~(苦笑)。

あっ、実は兄さんにお願いが・・・・・。
このブログ、おいらの方にリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る