男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.02.25

またぁ!?

この週末はほんと荒れまくったっすねぇ~(;一_一)
本当は昨日の大シケを写真に収めてご覧に入れようかと思ってましたが、あまりの悪天候にあっさり断念(^^ゞ
今日は雪も止み、海況もいくらか回復したので久々にカメラ片手に浜を偵察に行ってきました。

しかし、よりによって予期せぬバッテリー切れ(*_*)
撮ったのはたったの2枚(苦笑)
肝心な時にいっつもこうだもんな~(-_-;)

IMGP0859.jpg

IMGP0857.jpg

一応門前まで走ったのですが・・・すんません(^_^;)
何人かうちのお客さんも竿出してましたがサッパリのようでした。
でもやっぱ海はいいっすね~!
あんだけ毎日見てても飽きまへん☆☆☆

んで戻ってきたらちょうど昼の天気予報。
マジマジと見ると素人さんにもわかりやすいような低気圧&前線のラッシュ(+_+)
またもや下り坂傾向です・・・(T_T)
一体いつになったらストレス発散出来るんでしょうね~<`ヘ´>

まぁ天候には勝てっこないんでこんな時は読書でもしてイメトレが一番。
ちょいと宣伝で申し訳ないですが、今月発売のウキ釣り秘伝ルアー・マガジン ソルト釣り東北の3誌にあれこれ出てますんで良かったら買ってご覧下さい!!
今月はこんな感じの表紙です↓

IMGP0854.jpg

内容はマチマチで参考にはならんかと思いますが、随所に「冬の男鹿」が登場(プロが撮ったいい写真が満載!)してますんで癒しになるんではないかと・・・。

まぁ、春はそこまで来てますから焦らない、憎まない。
もうちょい待ちましょう(^^♪

IMGP0860.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/203

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る