男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.02.23

そろそろ飽きてきた・・・

どもっ!ご無沙汰してましたっっ!!
多忙にかこつけてちょっとサボッてました(^^ゞ
こんなブログですが更新が遅いとよく、

「何かあったがっ!?」

と携帯が鳴るは鳴るは・・・(^_^;)
ご心配お掛けしてスンマセンm(__)m
この通りピンピンですのでご安心をっ!(^^)v

んで、タイトルの「そろそろ・・・」って別にブログが飽きてきたわけではありません(苦笑)
飽きてきたのはこのシケ
ほ~んと毎週毎週よくもまぁこんだけシケるっすね~<`ヘ´>
ただ今日の予報はちょっと強烈。
波も今夜は8mになるって言うし!!(*_*)
店開けてるのもアホくさくてサッサと閉めちゃいました(笑)

明日も、ってかこりゃしばらく商売も漁もなりそうにない(~_~;)
暇だなぁ~・・・(゜o゜)(仕事はいっぱいあるんだけど)
誰か兄を口説きに来て下さーい!!
今なら簡単に落ちるよっ(^_-)-☆(笑)

P2230003.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/202

コメント

海風・兄 さん.. 2008.02.25

>小笠原 さん
ススキノ!?
あのっ、あのっっ、かの有名なぁっ!!(>_<)
しかも飽きてきたとはっ!?
兄が変わってあげますんで戻ってきて下さい(笑)
腰調子いいから厳しい訓練にも耐えられるハズ!!(^◇^)
いや、お仕事の方ね(大笑)

海風・兄 さん.. 2008.02.25

>GEN さん
俺に休めったって無理な話!
タ〇キが誘いに来たから〇イナムに行ってタップリ遊んで(遊ばれて?痛めつけられて!?)きました(苦笑)

海風・兄 さん.. 2008.02.25

>盛岡のメジナ釣り師 さん
どもです!
確かにツインは高い・・・(^_^;)
でも旧タイプのバッカンはもうありまへん。
実は以前のタイプも全てリニューアルにつき今作ってる最中だと思います。
もう少々お待ち下さいませm(__)m

小笠原 さん.. 2008.02.24

スンゲ~低気圧ですなぁ(>_<)おかげさまで札幌もスンゲ~雪降ったし、マジ!クソ寒いヽ(゜▽、゜)ノこっちに来てても、まぁ日本海はずっと荒れてるみたいなんで、みなさんには申し訳ないですけど嬉しいかぎりです(*^-^)bススキノも楽しいですけども(-_☆)そろそろ帰りたいです(T_T)

GEN さん.. 2008.02.24

このシケ中にゆっくり休んでて下さい。
誘われたからって変なとこに遊びに行けばダメだっすよ!

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2008.02.24

毎度さんです(^^)
春磯までおあずけ状態ですね・・・
先日岩洞湖でワカサギ釣りに行ってきましたが、こちらも全くの不漁で、ふたりで25匹・・・早く男鹿磯でウキを眺めたいです。
ところでYOUーSHIの旧タイプのバッカンはもう手に入らないのでしょうか?在庫がどこかにはあってもよさそうですが・・・ツインバッカンは確かによさげですが¥が・・・
(- -)

海風・兄 さん.. 2008.02.24

>盛岡の畠山です。 さん
先日はどうもでした!
チョット条件が悪かったですもんね~。
しかも身の回り品も(笑)
まぁ海にご挨拶したから今度は大丈夫でしょ!
またお時間が出来ましたら遊びにいらして下さい!!
奥様にも宜しくお伝え下さ~いm(__)m

盛岡の畠山です。 さん.. 2008.02.23

先日は久しぶりにホッケ釣りを楽しみました。ありがとうございます。
浮きは最後まで沈みませんでしたが、久々に男鹿の海と景色に触れ
満足でした!兄さんの顔も久々に見れましたし、なんか天気ものすごく
悪そうですね。
次回は、天気の良さそうな日に遊びに行きます。長靴も忘れないようにします。

釣れれば最高ですが、釣れなくてもやっぱり釣りっていいですね。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る