男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.01.31

訂正

昨日お知らせしました通り、本日ABS秋田放送さんのナマコ撮影を行いました(^^)
がぁっ!

《今日、放送予定」》

なんていっておいて全然嘘っぱち!(*_*)
放送は来週2月4日、月曜日でした(^_^;)
テレビの前で今か今かと待ちわびていた方、大変すんませんでした!(>_<)
重ね重ねお詫び申し上げますっ!!m(__)m

そんなたいした撮影ではなかったですが、今日の男鹿は北西の強風と猛吹雪。
さすがの兄でも久々にさんびがったぁ(~_~;)
なもんで突然カメラを回されても口が回らないっ(^_^;)
オマケに船上でナマコを食わせようとして手は切るし(苦笑)

まぁ、興味のある方は放送日に再度Newsリアルタイム秋田をご覧下さい(^^ゞ
※取材に来た松井梨絵子アナウンサーもめんけがったっす(^^♪

あ、そうだ!
こんな話題ばかりでは何なんで、もう一つお知らせ。
ウェブマガジンのSHIZEN CLUBでちょっと前のボーズ取材の模様がアップされました(^^)
くどいようですが兄の近況はご存知の通りサッパリですので全然参考にならんかもしれませんが、現場の雰囲気を味わい方はこちらをドーゾ!m(__)m

こんなつまらない更新ですんませんでしたm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/199

コメント

海風・兄 さん.. 2008.02.11

>ヒラノッチ さん
限られた時間で無事ロケが出来てよかったっすね~!
こんな親父で良ければいつでも貸し出しいたしますので(笑)
放送日決まったら教えて下さ~い!!(^◇^)

海風・兄 さん.. 2008.02.11

>盛岡のメジナ釣り師 さん
昨日はゆっくり話も出来ずにすんませんでしたm(__)m
まぁ、この時期はいろんなファクターが重ならないとなかなか結果が出ませんからね~。
そういや昨日中ノ島のハナレで42cmのオナガも上がりましたよ!
ほんとよくわからない海になってきました(^_^;)
王牙は最高の仕上がりになりました!!
次回ご来店の際にタップリと・・・(^^♪

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2008.02.10

船木さん 昨日はどうもです いやーなかなか寒クロ手強いですねー(というかまだまだ未熟もののゆえは自覚しておりますが)それでも牛地獄で47センチ釣った人もいるのですから、友和さんに昨日言われた通りうまい人はうまいのですねー
ところで、ダイワ 銀狼王牙のカタログ見ましたよ かっこいいですねー!(何がって?もちろん兄いですよ!)いつか思うように男鹿のクロダイを釣れるようになったら是非手に入れたいロッドです。今のロッドですらまだまだ使いこなせてないのですから・・・船木さんの生のインプレッション是非聞かせてください!(^^)ホッケ釣りでクロダイの練習にまた行きますのでよろしくです!(ホッケだって簡単ではないのですが・・・)

ヒラノッチ さん.. 2008.02.07

親父さんのおかげで無事取材終了しました。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

それにしても親父さんいいなあ(^^)
改めて感心いたしました。

2月末か3月初めの放送という事ですので楽しみ楽しみ。

海風・兄 さん.. 2008.02.07

>ヒラノッチ さん
おはようっす!
フジのあの番組でゴジラ岩とりあげられるんだすか!?
そりゃ楽しみだっすね~ぇ(^^♪
7日・・・ってば今日!?
親父は午後はまだ沖にいるかも・・・。
でもおもしろそうなんで必要あらば電話で呼びつけましょう!!(^◇^)

海風・兄 さん.. 2008.02.07

>高校生 さん
あれが兄の本当の姿。
いや金曜深夜のほうがもっとリアルかも・・・(笑)
ご視聴ありがとうございやすm(__)m

海風・兄 さん.. 2008.02.07

>盛岡の畠山です! さん
返信大変遅くなりましたm(__)m
お望みのホッケがようやく気配を見せ始めましたよ!
ただちょっと型が小振りで釣れ方にムラがありますが・・。
地磯よりは沖磯が断然有利ですのでナギのよさそうな日を狙って遊びにいらして下さ~い!!
みっちり鍛えて差し上げますんで(笑)(^v^)

ヒラノッチ さん.. 2008.02.06

日付間違えた^_^;
明日(7日)だったm(__)m

ヒラノッチ さん.. 2008.02.06

突然ですが明日(6日)の午後、フジテレビ系で放送中のベストハウス123、ゴジラ岩の取材で海風さんによるかも(?)
親父さんに話し聞くのもいいかなって…
なにせキャラがいいもんで(^^)v
まだ、はっきりしないけどもし寄ったらよろしくねm(__)m

高校生 さん.. 2008.02.05

兄貴の雄姿をしかとこの眼に焼付けました!(笑)

俺も松井アナからインタビュー受けたことがありますが、顔がちっちゃいしテレビで見るより小柄で美人ですよね(^^)

盛岡の畠山です! さん.. 2008.02.01

ごぶさたしています。盛岡の「○ッケ釣り師?」畠山です。
寒くなってきましたねー。盛岡は男鹿に比べ、雪の量は負けますが、
寒さでは負けません!
そろそろ恒例の○ッケの季節でしょうか。またお邪魔させていただきます。
今年もご迷惑をおかけしますが、お兄さん!弟さん!我々夫婦をご指導
くださいませ。近いうちにお電話します。

海風・兄 さん.. 2008.02.01

>きしさん
奥様なら電話しかねないな(失礼)
また差し上げますのでお許しを・・・(^_^;)
来週までお待ち下さい!!m(__)m

きし さん.. 2008.01.31

女房曰く・・・

「風呂にも入らないで待ってたのにぃ」

「カットされたんじゃないの?TV局に苦情の電話入れようか?」

・・・って感じでしたが、安心しました。
来週楽しみにしています(笑)

寒い中、大変お疲れ様でした。

我が家は二日で完売(^^)
美味いですねぇ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る