男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.01.29

無事終了!

不安要素タップリ?の二大行事が無事終了!
まず一つ目はGENさん大ちゃんのブログですでにご報告されてる通り、キザクラテスターでもある小松貴史君率いる秋坊連(正しくは秋田坊主連合会。大ちゃんらのとは違いこちらが元祖(笑)です!)と兄の店の架空集団?TEAM海風の一部による30名ほどの合同新年会

こともあろうにカメラを忘れてしまいその一部始終をお見せ出来ませんが、初めて交わった割りにはチト盛り上がりすぎ!!!(^◇^)!!!
しかも勢いそのままに2次会\(◎o◎)/、3次会(@_@;)、4次会(-_-)zzz、・・・とエンドレスモード(^_^;)
とにかく凄まじい勢いでした(^^ゞ(ちなみに一番最後は家に帰ったら朝の6時だったそうな)

この火付け役となったのが会場の雰囲気!
今回はご縁があってホテルメトロポリタン秋田で盛大に行ったのですが、単なる釣り会の宴にもかかわらず新装開店のピッカピカのお部屋にバックは何と金屏風!!(*_*)
まるで結婚披露宴のような豪華さでセレブ感をタップリ堪能しました(笑)
これも粋なお取り計らいをして下さった大ちゃん、付きっ切りでお世話してくださった川〇さん、女性陣にケーキやデザートまでご用意してくださった吉〇さんはじめホテルの方々、そして集まった皆さんのお陰。

ご協力、本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!!!(>_<)

まだやるべぇ~(^^♪

んで、もう一つは昨日行ったぷぁぷぁ金星の撮影。
様々な情報を精査し(沢山の情報ありがとうございました!)結局は新生大橋付近へ。
どうみても行いの悪い?(失礼)バリトンシャバさんに兄が加わったため天候が心配されましたが、時折日も差すなんともいいお天気♪

んで、肝心の釣果は・・・というとナントこれまた番組史上初!?の☆★全員釣果★☆!!\(^o^)/
ナンボ釣れたかって?いや、それはあえて言いませんがね~(笑)
まぁこの番組ならではの釣果、とだけご報告しときまひょ!
実はこっちもスナップ撮影満々でデジカメ持参も痛恨のバッテリー忘れ(謝)

詳しくは2月8日(金)深夜24時15分の放送をご覧になって下さ~い!!(^^)v

人生、あ~楽し(^^♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/197

コメント

海風・兄 さん.. 2008.01.31

>キミさん
要審査が必要なので小〇ちゃんにお願いしてみてください(^◇^)(笑)

キミ さん.. 2008.01.30

いいなぁ・・あっちこっちのブログで楽しそうな飲み会風景が・・・俺も参加したいっすなぁ・・兄ぃ!!

海風・兄 さん.. 2008.01.30

>GENさん
二次会もムチャクチャだったや~!(^^)!
ぷぁ金見てな~(^^♪

海風・兄 さん.. 2008.01.30

>大ちゃん
いや~本当にお世話になりましたよ~(^^ゞ
実は朝、フロントの方にもしっかり御礼を申し上げると思ってたんだけど、寝不足に加えかなり具合が悪くてボーッとしてて・・・(苦笑)
簡単に済ませてしまった(^_^;)
お綺麗なお姉さんお二人とにこやかなお兄さんにもくれぐれも宜しくお伝え下さい!!m(__)m

海風・兄 さん.. 2008.01.30

>高兄さん
こちらこそ、壊れてて挨拶どころじゃなかったです(苦笑)
酒っこは皆さんには少々、ってかかなり足りなかったと思いますが、気持ちですので・・・m(__)m
次回は是非にご参加下さい!(^◇^)

海風・兄 さん.. 2008.01.30

>きしさん
こう見えても数々の修羅場(いや?酒裸場?か!?)をくぐりぬけてきてますので、逃げるも抜群に上手いです(笑)
まぁ次はもうちょいお付き合いしてあげましょう!(^^)
でも・・・五次会は遠慮しときますm(__)m(爆)

きし さん.. 2008.01.30

なんだ、皆さん壊れてたんですね。
安心しました(笑)

和さん、上手いタイミングで消えたからなぁ(笑)
次はお互いに五次会まで頑張りましょ(^_^)

で、6時って誰ですか?やはりイケメンN君かな(笑)


>大ちゃん

吉田さんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m

みなさん、ありがとうございました。

高兄 さん.. 2008.01.29

この前は、挨拶にもいかず大変すいませんでした。
かなり、壊れてまして・・・
酒っこありがとうございました。
来年はぜひとも参加させてください!

大輔 さん.. 2008.01.29

和さん!
こちらこそ、ありがとうございました。
最後まで「なんただべなぁ~?」って
心配で心配で・・・
でも、両新年会ともすっごく盛り上がって
うれしかったッス!
みんなブログを見ている為に
スタッフの殆どが、裏で釣りのすっげ人だすっべ~
って言ってました!(女性スタッフまでもが言ってたッス)(笑)
次回は、スタートから参加できるように、日程調整はしっかりとします。(高兄新副支部長っと!)
吉田さんにも「和さん」「きしさん」のコメントをプリントして見せました。(パソコンできないから・・)
すっごく喜んでました。ホント!お疲れ様でした。

GEN さん.. 2008.01.29

あや、不安要素タップリだったすか(笑)
案ずるより生むが易しだったすな!
なんだかめちゃめちゃ盛り上がってたっすもんね。

ぷぁ金楽しみにしてるっす!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る