男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.01.13

たぶん・・・

初めてじゃないかと。
兄の記憶にはありません。
大会を中止にしたのは。
そう。
今日は第2回海風賞「銀杯」の日。
いくらシケても全く動じなかったのですがさすがに兄も妥協しました(^_^;)
しかもこの雪!
せめて雪でも収まればよかったですが一気に真冬がやって来た(実際冬ですが)感じですもんね~(~_~;)

P1130135.jpg

それでもこんな天候にもかかわらず朝っぱらから集まるは集まる、参加者がぁ!!(*_*)
そうですよね~、1週間に一度の楽しみですからね~。
皆さん、足使わせちゃってすみませんでしたm(__)m
まぁ、頃合を見て仕切りなおししますのでまたご都合が合えばご参加下さい!

では名残惜しいですが、兄はこれから中山のガーネットS京都のシンザン記念、そして大村競艇の準優勝が始まりますのでこの辺で失礼しやすm(__)m

P1120125.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/193

コメント

海風・兄 さん.. 2008.01.18

>スカイライン さん
どうも!はじめまして!!(^◇^)
こんなブログですが楽しんでいただければ何よりです(^^♪
初釣り釣行の際は是非ともご来店下さい!
近況はチト厳しいですが、少しでも身になるような情報をご用意いたしておりますので(^^)
あ、「ブログに・・・・」とおっしゃってくださいね!
今後とも疑問・質問・バカ話等々、お気軽にコメント下さい。
誠にありがとうございました!!m(__)m

スカイライン さん.. 2008.01.18

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。
今年の初釣りはまだ行けてません。今月の末か来月にでも仲間と共に男鹿に行きたいと計画しております。そのときは海風さんに、おじゃまさせていただこうと思います。そのときはアドバイスの方、よろしくお願いしま~す!


海風・兄 さん.. 2008.01.16

>高兄さん
あらっ!いらっしゃい~っス!!(^◇^)
ご安心下さい。
やめりゃ~いいのに駄目なの承知で船で行った私も全く何事もありませんでしたから(笑)
さんびして死ぬどだったす(>_<)
いや~ホント今年の海はよくわからん・・・。
お互い首とは言わず鼻位までハマってもがけば結果出るかも・・・(苦笑)

高兄 さん.. 2008.01.15

初めまして・・・釣れなく首まではまっている
なやめる男です、又今日も撃沈です、どうなったんだろうね・・・・

海風・兄 さん.. 2008.01.15

>大輔さん
ですからたまたまですって!(苦笑)
その証拠に本日の某社の取材は完全ノックアウトでした(^_^;)
次回は大ちゃんの番!!
兄はまたコーヒー飲んだりラーメン食ったりしてプラプラしてますから(^^)
26日の件は後ほどご連絡しますんで宜しくです!

大輔 さん.. 2008.01.15

和兄さん
前回のブログでのライブな解説ありがとう
ございました!

かなりの方が、驚かれたのでは?っとおもいますヨ。

ってか・・・自分も別の意味で
「おめ~いづ釣るのや~」とか
「あれ?あれ?おんべ~~で?」
とか、激励?のTELが殺到!

ネットの力は、すごい!!っと改めて感じました。

ん~~。早めにリベンジしなくては・・・
26日、何を言われるかわかんねッス(笑)

海風・兄 さん.. 2008.01.14

>小笠原さん
岩手山!?
そりゃさみーべなぁー!!(>_<)
でも真面目に働いてた分、3連休は恵まれそうな予報だや~(^^)
クロは当然として、ヤリの用意をお忘れなく♪

海風・兄 さん.. 2008.01.14

>GENさん
大会自体は中止にしたけど当然行った人も。
一番遅い人で夕方4時までやってたや~!
うちのお客らしいっちゃらしい・・・(^_^;)

海風・兄 さん.. 2008.01.14

>キミさん
kisiさんも昨日来てましたがさすがに出撃せず、うちの若い衆と5時間ほど雑談してました(^^)
み~んなストレスたまってるのでご安心下さい!(笑)
てか、誕生日だったんすかぁ~!
どうりで空が悪い訳だぁ(^◇^)(失礼)
おめでとさんでした!!(^ー^)

キミ さん.. 2008.01.13

今日は中止になったんですかぁ・・
僕の誕生日には良い事が起きないのはな~ぜ~っ!!4日の初釣り以来、またストレスが溜まってますので、近いうちに参上したい(希望)予定です。今日はkishiさんからなぁ~んの連絡も来ないので、釣り出来ない分パチで熱いバトルを繰り広げてるのかなぁ・・???

GEN さん.. 2008.01.13

中止にしたっすか!
正解だったと思うす。
今朝起きて外見たときにビックリしたものの、
「海風の勇者達だったら行くかも…」って思ってたす。
けどあんな状況だったら無理だすな。
引き際を知って更に先へ進めるという事でしょう!
これからもずっと無事故で開催できる事を願ってます。
もうオレが参加することは無いでしょう…。

小笠原 さん.. 2008.01.13

やはり中止なりましたか(-o-;)今回の寒波はなかなか強いっスなぁ(*^_^*)今、岩手山のふもとで仕事してるんですけどマイナス10度に猛吹雪(((゜д゜;)))さすがに仕事もすぐ撤収でした(*^-^)b男鹿の吹雪の方がまだあったかいッスよ(?ー?)来週木曜日から三連休になるので波が落ちる頃かな(-_☆)イカと一緒に魚釣るどぉ~!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る