男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.01.04

第2回海風賞「金杯」結果速報!初日

2日、3日に行われた第2回海風賞「金杯」新春クロダイ釣り大会
参加者はナント過去最高の90名!\(^o^)/
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました!!m(__)m
そして何よりも事故もなく無事に終えることが出来たことに感謝!
これもご参加くださった皆様のご協力の賜物です!!
重ね重ね、本当にありがとうございました!!!m(__)m

さてさて、その大会当日。
予定通り?降雪に大シケの悪天候に見舞われ、開始前から何やらいや~なムード(;一_一)
でもぉ~!
うちのお客様にとっては・・・そんなの全く関係ねぇ~!!
って感じ(^^)v
皆さん喜んでホイホイと出かけて行っちゃいました(^^♪

んで結果はというと、過酷な状況にもかかわらず合計47匹の大釣果!(^◇^)
サイズも揃い、最大が50cm45cm以上も15匹
バラシも多発(約20件)していたため全部上がっていたら大変なことになっていました(^_^;)

それでは初日の一部模様を写真でお楽しみあれ~(^^)/~~~
2日目&総合結果は兄寝不足に付き明日以降に・・・m(__)m
ごめんなさいっ(^^ゞ

IMGP0708.jpg

IMGP0709.jpg

IMGP0710.jpg

IMGP0711.jpg

IMGP0712.jpg

IMGP0713.jpg

IMGP0716.jpg

IMGP0717.jpg

IMGP0718.jpg

IMGP0720.jpg

IMGP0721.jpg

IMGP0722.jpg

IMGP0723.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/190

コメント

海風・兄 さん.. 2008.01.05

>高校生 さん
らしいね~(苦笑)
兄は爆睡してみてませんでしたが夜中中電話やらメールが着っぱなしでしたぁ(^_^;)
そろそろ出演依頼がきそうな「嫌な」感じが・・・(笑)
そろそろ本気出しますんでご期待下さい!!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
もうちょっとしたら結果更新しますのでお待ち下さいませm(__)m

高校生 さん.. 2008.01.05

すごい釣果ですね!!


てか、昨夜の「ぷぁぷぁ金 新春SP」で兄さん何回かいじられてたよ!(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る